


コメント

しかし
13日の金曜日で大安!
おいしいお酒ときな粉豚が大安分だったようですね
2009-11-14 土 05:33:56 /URL /F接骨院の院長 /編集
F接骨院の院長さん
大安だったんだ~。

美味しいお酒呑めました。

明日待ってま~す。
2009-11-14 土 11:02:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『13日の金曜日??』

酒仙童バナー

  『13日の金曜日??』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。


今夜は酒仙童の忘年会、一番早い忘年会です。

11月後半から12月は忘年会シーズンになるので早いところ済ませてしまおうと酒仙童の忘年会は毎年早いです、月例なんですが12月はお休みです。


っで・・。今日は13日の金曜日、別に気にはしてないのですが・・・。

朝、車に乗って出勤途中、何か変だなと車を運転してましたもう古い車なのでそこらでガタガタいってますけど・・・いつもと何かが違う気がしてました、10時のコーヒータイムが終わり外で一服しててヒョット愛車を見たら・・・・後輪がパンクしてました。


タイヤを外してみたら見事にビスが刺さってて(最近現場には入ってないんですが)・・・。


お昼休みにスタンドへ持っていきました。

店員・・タイヤの溝が無いので多分大丈夫だと思いますが保障は出来ませんよ、直しますか?

減っているのは分かってましたがまだツルツルってほどじゃないのに・・・・。


直します。


1575円です。(ガーン)



今夜の酒仙童は忘年会用のお酒で会費も高そうなのに。13日の金曜日だからしょうがないか。


  ・・・『13日の金曜日??』・・・
  人気ブログランキングへ
   ←ポチット押して。




コメント

しかし
13日の金曜日で大安!
おいしいお酒ときな粉豚が大安分だったようですね
2009-11-14 土 05:33:56 /URL /F接骨院の院長 /編集
F接骨院の院長さん
大安だったんだ~。

美味しいお酒呑めました。

明日待ってま~す。
2009-11-14 土 11:02:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
