


コメント

オリエンテーリング
昔、新入社員研修でやらされた思い出がありますが、夜の呑みオリエンテーリングならいいですね。
2009-11-12 木 11:21:11 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
仕事でのオリエンテーリングはせつないですよね、呑み歩きは愉しかった~。
2009-11-13 金 09:16:21 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『駒ヶ根夜の街オリエンテーリング』

オリジナルバナー

  『駒ヶ根夜の街オリエンテーリング』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。



『駒ヶ根夜の街オリエンテーリング』参加してきましたよ~。

第5回目です、参加者270名と過去最高の人数だそうです、参加店舗も最高の43店舗、これは楽しみだと受付に。

くれたコースがN-4番、回る店名を見て・・・・全部行ったことのある店でした。

チョット残念でしたが、どの店も行ったことはあっても確かこんな店だったよな~って位なので愉しく呑んで来ました。

おかわりも頂き4軒で結構酔えたし、いいイベントだと思います。


主催者側の計画では5人グループが4回転して1店舗20名の計画だったみたいですが、参加人数が予定より多かったので予備のルートも使ったみたいです、しかしこれで問題が・・・。

キャパの無い店にも予備のコースの人が回ったので、7時スタートの1軒目はいきなり3グループ15名です、店の人もそんな話は聞いてないので大慌て、っま、その店はキャパがあったので座れましたが。

2軒目、チョット小さい店です、そこは2グループ10名だったんですが、最初のグループが15名来たので店の人はあたふたしててイベントのスタッフに連絡したらしいです、全部で20名の訳が2回目で、すでに25人来てるわけですから後を考えたら50人も来ることになるでしょ、そんなには準備してませんからね。

結局スタッフが店の外で後続のグループに店の変更を伝えてました、雨の中ご苦労様でした。


3軒目、4軒目と無事回り9時に駅に戻り4軒のサインをもらった紙と引き換えに抽選会の番号をもらいます、去年は同じメンバーで12000円も金券が当たったので・・・今年もと思いましたが・・ハズレました。

愉しい駒ヶ根夜の街オリエンテーリングでした。


  ・・・『駒ヶ根夜の街オリエンテーリング』・・・
  人気ブログランキングへ


コメント

オリエンテーリング
昔、新入社員研修でやらされた思い出がありますが、夜の呑みオリエンテーリングならいいですね。
2009-11-12 木 11:21:11 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
仕事でのオリエンテーリングはせつないですよね、呑み歩きは愉しかった~。
2009-11-13 金 09:16:21 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
