


コメント

飛切りは
純米吟醸の企画で作られていますが、個々の蔵にはもう一種類花酵母で作られている純米吟醸があるので表示は特別純米酒になっています。
以上茶々を入れました。
2009-11-02 月 18:49:02 /URL /kida /編集
>kidaさん
ありがとうございます。

中身は吟醸造り系なんですかね?、かなり辛かった気がしたんですが・・・?

2009-11-03 火 12:29:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『蔵巡り-10月』

オリジナルバナー

  『蔵巡り-10月』   人気ブログランキングへ


"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


IMG_2470.jpg

昨日伐採した木が運ばれました、いい値が付けばいいのですが??


『蔵巡り-10月』のお酒。

石川県/鹿野酒造
花天女(五百万石)本醸造、美香梅(五百万石)純米酒。

美香梅(五百万石)純米酒は石川県独特な味でした、菊姫や天狗舞みたいなヒネ香のような古酒のような味です、この味が慣れてくると癖になるんですよ、美味しかったです。

花天女(五百万石)本醸造はさらっとした癖の無いお酒でした。

菊姫が呑みたくなりましたね~。

昨夜は出席率が良く、9名参加二升じゃ足りなくてもう二本貢ぎ物を頂きました。

F1001455.jpg

新潟 八海山 本醸造、岐阜 飛切り 純米?

竹村さん、F接骨院の院長さん・・あざ~す。

今週末はこのメンバー+友人で始めてのゴルフコンペを開催することになりました、前々からこの会のメンバーでゴルフをしようなんて話は出ていたのですが、なかなかまとまらなかったんですがやっと決まりました、初心者もいるのでどうなるか楽しみです。

私は今年二回目のゴルフ、練習にも行ってないので心配ですが初心者と女性だけには負けたくないのですが、紅一点の○子さんが上手いんだな~これが。

組みも一緒なので力まないよう頑張ってみます。



  ・・・『蔵巡り-10月』・・・
ゴルフの後の呑み会がメインみたいなコンペですが・・なにか。
       人気ブログランキングへ



コメント

飛切りは
純米吟醸の企画で作られていますが、個々の蔵にはもう一種類花酵母で作られている純米吟醸があるので表示は特別純米酒になっています。
以上茶々を入れました。
2009-11-02 月 18:49:02 /URL /kida /編集
>kidaさん
ありがとうございます。

中身は吟醸造り系なんですかね?、かなり辛かった気がしたんですが・・・?

2009-11-03 火 12:29:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
