


コメント


一夜経って、越百は虫の息・・・
2009-10-23 金 03:32:04 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
今夜行くから待っててね。

・・・って、酒仙童だよね。
2009-10-23 金 09:10:23 /URL /hama /編集
酒仙童♪
何とか進展させて、私も酒仙童に行きますv
2009-10-23 金 11:09:20 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
よろしくお願いします。
2009-10-23 金 16:06:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『越百は虫の息??』

オリジナルバナー

  『越百は虫の息??』   人気ブログランキングへ


"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


えっちゃんブログに・・『越百は虫の息』 なんて書いてあったし、お酒も20本も頼んじゃったみたいだし、なんとかせんとあかんと思い呑みに行ってきました。

夕べはちょうどばあちゃんはいなしい、娘もデート?みたいで留守、妻と二人だったので一緒に越百へ
行ったんですよ、6時半店に入るとカウンターに一人、本当にひまなんだと思いカウンターに座り、先ずはビールを・・・・乾杯~。

えっちゃん・・・今日はプロ野球があるから家から出ないよね、今日もひまだら。

なんて話をしてたら一人、また一人、いつの間にやらカウンターいっぱいに、みんなブログを見て来たのかな~。


お酒は 山口県 貴 ひやおろし 三重県 八兵衛 ひやおろし。

F1000839.jpg 20本のお酒、少しは減らしてきました。


越百を出て、もう一軒行く?と妻に聞いたら珍しく、行くと言うので・・Arikaへ・・・カウンターいっぱい。

それじゃーってんで、しゅせんへ。

カラオケしちゃいました。

しゅせんの帰りがけにもう一度Arikaへ・・カウンターに座れました、マスターのakira君顔がつるっと綺麗になってました、面白いピーリング方法をしたようです。 よい子は真似はしないように。


  ・・・『越百は虫の息??』 ・・・
私の会社も虫の息・・・書けば仕事がはいってくるかな~。
  人気ブログランキングへ





コメント


一夜経って、越百は虫の息・・・
2009-10-23 金 03:32:04 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
今夜行くから待っててね。

・・・って、酒仙童だよね。
2009-10-23 金 09:10:23 /URL /hama /編集
酒仙童♪
何とか進展させて、私も酒仙童に行きますv
2009-10-23 金 11:09:20 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
よろしくお願いします。
2009-10-23 金 16:06:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
