スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『法改正の研修会』

オリジナルバナー

  『法改正の研修会』   人気ブログランキングへ


"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


昨日は黄身さんが文化センターで食品衛生管理者講習会があったようですが、私は今日でした。
文化センターで研修会がありました。

1時~4時半まで、黄身さんより1時間半も長いし最後には試験付です、部屋には西日が当たりポカポカ、眠かったんですが終わりの試験もあるし、参加人数も少ないので寝てる訳にはいかず最後まで頑張って来ました。


法改正の為の研修会だったんですが、自民党から民主党に政権が変わり、又、法改正になったらどうするんでしょうかね。自民党が決めたことを民主党が変える、当然だけど今年決めたことをすぐ変えるんじゃ付いて行けませんよ。

そのつど研修会なんてやられたら訳が分からんくなっちゃうそうだけど・・・。


民主党政権どうなるんでしょうか。


不景気がなくなれば何党でも一票入れますけどね。


  ・・・『法改正の研修会』・・・
  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
