


コメント


貢物は、外食でもコンビニでもないからいいんです。
夜中のパスタももちろん外食じゃないからいいんですv-396
2009-10-21 水 02:25:07 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
そうなんだ~。

ダイエットのじゃまをしてはいけないと思ってましたが・・・いいんだ?(笑)

2009-10-21 水 09:39:11 /URL /hama /編集
21日からなのは。
えっちゃんが20日締めがキリがいい。
と言ったから。

そしてナゼかその場に居たメンバーが納得したからi-278
2009-10-21 水 15:48:51 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
20日〆ね、請求書じゃないんだから~(笑)

それで、黄身ちゃんは??何ダイエット?
2009-10-21 水 17:39:31 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『1ヶ月だけ○○ダイエットをしよう!!!』

オリジナルバナー

  『1ヶ月だけ○○ダイエットをしよう!!!』   人気ブログランキングへ


"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


Team越百 & Teamしゅせん 共同企画第1弾!!  『1ヶ月だけ○○ダイエットをしよう!!!』

と、えっちゃんのブログに書いてあり・・・っで・・えっちゃんは・・とりあえず、あたしはねぇ~、外食・コンビニやめるダイエットってことで。

21日~と書いてあるけど? なんで21日なのでしょう? 今日からでも始めればいいのにね。

外食・コンビニをやめるって事は貢物も食べないのかな?


それと越百のまかない(パスタ)もダメなんだろうな。



夜中にお腹空いて眠れないんじゃないの?

F1000827.jpg 土曜日に作ったんだけど、こんなのが夢にでてくるよ・・・


今なら間に合う・・・他のダイエットにしたほうがいいと思うんですが~。

健闘を祈る。 何度目のダイエットかは内緒です。


  ・・・『1ヶ月だけ○○ダイエットをしよう!!!』・・・
      人気ブログランキングへ



コメント


貢物は、外食でもコンビニでもないからいいんです。
夜中のパスタももちろん外食じゃないからいいんですv-396
2009-10-21 水 02:25:07 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
そうなんだ~。

ダイエットのじゃまをしてはいけないと思ってましたが・・・いいんだ?(笑)

2009-10-21 水 09:39:11 /URL /hama /編集
21日からなのは。
えっちゃんが20日締めがキリがいい。
と言ったから。

そしてナゼかその場に居たメンバーが納得したからi-278
2009-10-21 水 15:48:51 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
20日〆ね、請求書じゃないんだから~(笑)

それで、黄身ちゃんは??何ダイエット?
2009-10-21 水 17:39:31 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
