


コメント


お土産が届きませんが?
2009-10-20 火 02:56:00 /URL /えっちゃん /編集
あの踏切
あそこは我が社としてもとても直してもらいたい場所なんですが、どう直すって言われても直しようがないような・・・。
上の段が高すぎるから、家を壊すか、線路を上げるかしないと平らな踏切にはならないですよねぇ。
あそこを通るhamaちゃんの車と目が合うのも楽しいんですけどね(笑)。

2009-10-20 火 08:22:15 /URL /岳志 /編集
>えっちゃん
お土産持って急いで最終の一本前の電車に乗ったんだけど、もう店閉まっていたので・・・美味しく頂きました。

でも、ダイエットだから食べられないよね(笑)



2009-10-20 火 15:35:58 /URL /hama /編集
>岳しゃん
そうだよね直しようが無い踏み切りだもんね。

長生社の入口を直して畑を駐車場にしたら・・大型トラックも入れるように、便利になるよ(笑)
2009-10-20 火 15:40:50 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『伊那での呑み会』

オリジナルバナー

  『伊那での呑み会』  人気ブログランキングへ


"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


伊那での呑み会と言えば・・場所は一○さん、久しぶりに行ってきました。土曜の夜、一○さんの入口に着くと・・本日貸切の札が、ほとんど貸切状態で何時行っても暖簾が出てるときがありません、今夜も二組の予約でいっぱいでした。

カウンターじゃなくテーブル席だったので先ずは鍋料理。アンコウ鍋でした。

F1000832.jpg

鍋の底にアンコウがいっぱい入ってます、これだけでもお腹いっぱいになっちゃいますが、続いてアン肝。


F1000833.jpg ボケボケで美味そうに見えません(笑)

F1000834.jpg 小鰹となんたらかんたらのお造り。

最後の〆は・・〆鯖寿司。 F1000836.jpg

一○さんの〆寿司はもう最高です、秋刀魚の時期に良い物が入れば秋刀魚寿司も美味いんです~。

今回は鯖ですが身の厚いいい鯖でしたね、お土産にしたいと言ったら一本用意してくれました、いつも無理を言ってすみません。




F1000838.jpg

家の近くで新しい路を作ってるんですが、飯田線を潜る路なんです、もう一年くらい前から工事してるんですが今日通ったらトンネルが出来てました、まだ半分しか掘ってないと思っていたのでチョットビックリ。

でも、開通はまだ半年くらいかかるようです、このトンネルが開くと長生社の前の嫌な踏み切りを渡らなくても家に帰れるので嬉しいんですが・・・。

え~と。長生社が嫌なんじゃないですに、踏切が嫌なんです。見通しも悪いし、渋滞するし、事故もちょくちょくあるし、本当に嫌な踏切が長生社の前にあるんです。

新しいトンネルもいいけど、この踏切を直してくれないかな~。 ねえ~岳しゃん。


  ・・・『伊那での呑み会』・・・
  人気ブログランキングへ




コメント


お土産が届きませんが?
2009-10-20 火 02:56:00 /URL /えっちゃん /編集
あの踏切
あそこは我が社としてもとても直してもらいたい場所なんですが、どう直すって言われても直しようがないような・・・。
上の段が高すぎるから、家を壊すか、線路を上げるかしないと平らな踏切にはならないですよねぇ。
あそこを通るhamaちゃんの車と目が合うのも楽しいんですけどね(笑)。

2009-10-20 火 08:22:15 /URL /岳志 /編集
>えっちゃん
お土産持って急いで最終の一本前の電車に乗ったんだけど、もう店閉まっていたので・・・美味しく頂きました。

でも、ダイエットだから食べられないよね(笑)



2009-10-20 火 15:35:58 /URL /hama /編集
>岳しゃん
そうだよね直しようが無い踏み切りだもんね。

長生社の入口を直して畑を駐車場にしたら・・大型トラックも入れるように、便利になるよ(笑)
2009-10-20 火 15:40:50 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
