スポンサーサイト



コメント

慣れると
はじめのうちは、私もこんなことはできないと思ったもんです(笑)。
日本語の入力さえ慣れてくれば、それほど苦にならなくなりますが、どえりゃー訓練が必要です(汗)。
でも、そんなにたくさん書かなくてもいいんですから気軽にやればいいと思うんだけどなー。
写真は添付ファイルにしておけばいいんですけどね。
でも、1枚だけです。

2009-10-17 土 07:55:51 /URL /岳志 /編集
>岳しゃん
携帯からメール打つくらいは楽勝なんだけどブログだと思うとなかなか進まないんだな。

画像は添付ファイルでアップしてみたけど・・・載って無いな~。

ワカラナイヨ~。
2009-10-17 土 10:27:20 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

モバイルブログ

モバイルブログに挑戦してます。


駒ヶ根ブロガーの岳しゃんがよく書いているので私もやってみようとずーっと思ってましたがなかなかやる気にならず…。


頑張ってみようと書き出してみたものの、あーあ~!!

超めんどくさい!





ので



終わります。









画像アップってどうするの??



ワカラナイヨー





岳しゃん、あんたはエライよ~、こんな事しょっちゅうやってるんだから。

コメント

慣れると
はじめのうちは、私もこんなことはできないと思ったもんです(笑)。
日本語の入力さえ慣れてくれば、それほど苦にならなくなりますが、どえりゃー訓練が必要です(汗)。
でも、そんなにたくさん書かなくてもいいんですから気軽にやればいいと思うんだけどなー。
写真は添付ファイルにしておけばいいんですけどね。
でも、1枚だけです。

2009-10-17 土 07:55:51 /URL /岳志 /編集
>岳しゃん
携帯からメール打つくらいは楽勝なんだけどブログだと思うとなかなか進まないんだな。

画像は添付ファイルでアップしてみたけど・・・載って無いな~。

ワカラナイヨ~。
2009-10-17 土 10:27:20 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
