


コメント

ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
反省点はまさにソコ。
来年は、保母さんをお願いしようと思います。
2009-10-15 木 03:18:20 /URL /えっちゃん /編集
おっしゃるとおりです
公の場での迷惑を顧みず連れて行ってしまい、さらに泣かしてしまって皆さんにいやな思いをさせてしまいました。
反省反省
皆さん、ごめんなさい
2009-10-15 木 07:03:45 /URL /F接骨院の院長 /編集
>えっちゃん
来年はいよいよ文化センター大ホール??(笑)

人数的に限界? あれ以上入ったら安楽寺さんじゃ無理かもね。


2009-10-15 木 09:53:50 /URL /hama /編集
>F接骨院
え~~~~、泣いてたの ひ○たちゃんだったの・・・・。

後ろの方に居た小学生か保育園の女の子がうるさかったんですよ、てっきりその子だと思ってました。

失礼しました。
2009-10-15 木 09:58:40 /URL /hama /編集
はじめまして
昨日、デアゴスティーニの落語百選の収録に行ってきました。
まくらでこちらの会のお話をされてました。
遠いけど、良いスタッフで楽しくやっているとおっしゃってました。
DVDにはまくらも入るんでしたっけ?
聴けると良いですね☆
2009-10-15 木 17:18:27 /URL /かおる /編集
>かおるさん
デアゴスティーニの落語百選の収録はどちらでやったんですか?

デアゴスティーニで落語も扱ってるとは・・知らなかったです。

DVDにまくらが入っていたら聞きたいですね。
2009-10-16 金 09:34:30 /URL /hama /編集
大賛成♪
>皆で旨い物でも食べて呑みますか??。

 いついつ?

 いや…いつといつといつ?(笑

 楽しみにしております (*^_^*)v

2009-10-16 金 17:27:38 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
えっちゃんはイベント続きでお疲れのようなので、誰か頭に立つ人を探さないとなかなか決まらないような気がしませんか?

・・っで、誰に押し付けますか(笑)

佐藤に振ってみますね。


あっ~。

佐藤もブログ見てるからダメかも・・・・。
2009-10-17 土 11:19:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『イベントの難しさ』

  『イベントの難しさ』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


柳家喬太郎独演会終わっちゃいました、笑い過ぎて妻はシワが増えてしまったと言ってるくらい愉しかったです。

前座は昔昔亭健太郎君、駒ヶ根出身の噺家さんです。彼が出演したせいか?10回も続けてやってるせいか?・・ヤッパ喬太郎師匠だからですね、大入りでした過去に無い動員数400人以上、会場の安楽寺ムンムンの熱気でした。

F1000830.jpg 喬太郎師匠は撮影禁止なので始まる前の会場内です。



喬駒会のスタッフの皆さん、愉しい落語ありがとうごさいました。

そして、お疲れ様でした。





我々(各イベントのスタッフ)もそうですが、イベントが終わると色々反省点があります。すべて上手くなんかはいかない事は分かっているんですが、やるんなら上手く綺麗に終わりたい為に頑張って、あーでもない、こーでもないと話し合うんですが、終わってみるとあーすれば良かった、こーすれば良かったなんて話が出ます。


これは、スタッフだけの問題じゃない部分もあるんですね、昨夜も噺の最中に子供がガヤガヤとしゃべったり、ドアを開けたり閉めたり。廊下に出ても廊下でしゃべってるので障子一枚じゃ筒抜けです。

落語って生で聞いたほうが愉しいんですが、やっぱり噺ですから耳がダンボになってるわけで、小さな声もガンガン耳に入ってきます。

途中ついに子供が泣き出し喬太郎師匠も噺の途中にアドリブで注意してましたが、子供が泣くのはしょうがないですが・・・。

親は何をしてるんですか????(怒) ワカラナイヨ~。


子供が居ても落語を聞きに来るのはいいですが良い子じゃなかったら連れて帰って欲しいものです。
安い入場料ですがこっちはお金を払って聞きにいってるんだし、喬太郎師匠だってプロ中のプロ、失礼です。


帰りがけぞろぞろ歩いていたら、その話をしている人が何人かいました、みんな気になっていたんでしょうね、せっかく愉しい落語だったのに・・・・チョット残念でした。


美酒フェスタが終わり、喬太郎独演会も終わり・・・・今年のイベントは終わりです。何もしないのは寂しいので・・・皆で旨い物でも食べて呑みますか??。


  ・・・『イベントの難しさ』・・・
  人気ブログランキングへ




コメント

ありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです。
反省点はまさにソコ。
来年は、保母さんをお願いしようと思います。
2009-10-15 木 03:18:20 /URL /えっちゃん /編集
おっしゃるとおりです
公の場での迷惑を顧みず連れて行ってしまい、さらに泣かしてしまって皆さんにいやな思いをさせてしまいました。
反省反省
皆さん、ごめんなさい
2009-10-15 木 07:03:45 /URL /F接骨院の院長 /編集
>えっちゃん
来年はいよいよ文化センター大ホール??(笑)

人数的に限界? あれ以上入ったら安楽寺さんじゃ無理かもね。


2009-10-15 木 09:53:50 /URL /hama /編集
>F接骨院
え~~~~、泣いてたの ひ○たちゃんだったの・・・・。

後ろの方に居た小学生か保育園の女の子がうるさかったんですよ、てっきりその子だと思ってました。

失礼しました。
2009-10-15 木 09:58:40 /URL /hama /編集
はじめまして
昨日、デアゴスティーニの落語百選の収録に行ってきました。
まくらでこちらの会のお話をされてました。
遠いけど、良いスタッフで楽しくやっているとおっしゃってました。
DVDにはまくらも入るんでしたっけ?
聴けると良いですね☆
2009-10-15 木 17:18:27 /URL /かおる /編集
>かおるさん
デアゴスティーニの落語百選の収録はどちらでやったんですか?

デアゴスティーニで落語も扱ってるとは・・知らなかったです。

DVDにまくらが入っていたら聞きたいですね。
2009-10-16 金 09:34:30 /URL /hama /編集
大賛成♪
>皆で旨い物でも食べて呑みますか??。

 いついつ?

 いや…いつといつといつ?(笑

 楽しみにしております (*^_^*)v

2009-10-16 金 17:27:38 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
えっちゃんはイベント続きでお疲れのようなので、誰か頭に立つ人を探さないとなかなか決まらないような気がしませんか?

・・っで、誰に押し付けますか(笑)

佐藤に振ってみますね。


あっ~。

佐藤もブログ見てるからダメかも・・・・。
2009-10-17 土 11:19:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
凄い人でしょ。 400人超えです。 安楽寺に400人のお客さんが聞きに来てくれました。 ありがたいです。 あっ、今、片付け終わって...
HOME
