


コメントの投稿


秘密にする

『美酒フェスタ・最終日』

美酒バナー
  『美酒フェスタ・最終日』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★


美酒フェスタ・最終日~ずいぶん経ってのブログ、駒ヶ根ブロガーに大体書かれてしまったので画像だけにしようかな??。

今週はずーと雨降りの予報だったので雨が降らないうちに月曜・火曜と外仕事してました、結局濡れましたけどね。

そんなこんなでブログを書く時間が無くて・・・。

F1000800.jpg 初日の二次会です、場所はしゅせん・・・大騒ぎしてしまいました。 この二人の・・・いいぞ~、いいぞ~ に乗せられた私が悪いんですが、カラオケ歌いまくっちゃいました。 ↑はえっちゃん、ちほちゃん。

呑みすぎた訳じゃないんですが、2日目は会場には行きませんでした、酒造メーカーじゃないし、サービスもしなくて良いので、越百でスタッフの中間慰労会の準備をしてました、10時から12時過ぎまで呑んで別れましたが、K.HIDE君はソムリエの石田さんに捕まり・・・3時過ぎまで呑んでたようです。


っで・・・いよいよ最終日・・11時に会場設営打合せを済ませ、市民ボランティアのスタッフと昼食を取り、景気付けに一杯呑み、1時から会場設営でした。

F1000809.jpg 銀座通りの入口に張った横断幕。

F1000801.jpg スタッフ一同、市民ボランティア11名。

佐藤、功ちゃん、リチャード、ともかず、川上先生、えっちゃん、ちほちゃん、黄身ちゃん、下美紀ちゃん、史ちゃん、ようこさん。 ありがとうございました。

最終日スタート。
F1000804.jpg F1000806.jpg 

F1000807.jpg 開始はじめはお客さんが少なくスタッフの方が多い感じでしたが、YOKOさんが歌い出したら歌声に引かれてかな、少しずつ増え始めました。

F1000803.jpg F1000810.jpg

F1000813.jpg シニアソムリエ 石田 通也 氏、お酒の話を色々して下さいました。

F1000818.jpg F1000821.jpg

YOKOさんのステージも終わり、三日間の美酒フェスタも終わりです、この後抽選会をして片付け、撤収。

慰労会はまたまた越百で、昨日の話では石田さんが最終日は呑めないからって事でやったんですが・・・??。

F1000823.jpg 今夜もしっかり呑んでますけど・・・。

実行委員、酒造メーカー、市民ボランティアのみなさん、本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

美酒フェスタも今年で3回目です、個人的に色々問題はあったと思いますが、来年も愉しい美酒フェスタが出来ればと思っております。

  ・・・『美酒フェスタ・最終日』・・・
  人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
