


コメント


どんだけ酒飲みっすか!!

アルコールを抜く日もちゃ~~んと作る様にご自愛下さいね。
仕事を抜く日ばっかじゃ駄目ですに(爆)
2009-10-04 日 18:32:29 /URL /ばる /編集
>ばるさん
いや~~、3日間呑みましたよ~。

歳なんで気を付けなきゃーね。

ありがとう。
2009-10-07 水 16:23:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『美酒フェスタ・・初日』

美酒バナー
  『美酒フェスタ・・初日』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★



美酒フェスタが始まりました、一日目は養命酒 健康の森会場でした、今回初の会場どうなるのか心配してましたが、一番早くチケットも完売になり会場に行ったら飾りつけも出来ていて素敵な雰囲気になってました。

F1000777.jpg F1000778.jpg
F1000780.jpg

料理メニュー。

1.自家製クリームチーズ3種&焼椎茸カッテージチーズサンド
F1000781.jpg

2.長野県産ポーク レバーパテ 秋映リンゴのマルメラータ添え
F1000784.jpg

3.金針菜と茸のきんぴら
F1000785.jpg F1000786.jpg
お酒は、信濃鶴 純米吟醸

4.梨のサラダ
F1000791.jpg F1000790.jpg
特注の美酒T・・aSaっちです。

5.白きくらげのサラダ
F1000788.jpg

6.刺身とトマトのごま味噌和え
F1000793.jpg

7.蓮根入り肉団子
F1000795.jpg

8.烏賊と銀杏のもち米シューマイ
F1000794.jpg これはえっちゃんが気に入って私のテーブルのを二つ持っていきました、当然自分のも食べたので3個は食べてるわけ、いくつ食べたかはわからないよ~。

9.長野県産豚梅酒煮 割包を添えて
F1000792.jpg ここまで来ると、だいぶアルコールがまわりボケボケですがな。

10.杏仁豆腐
これもえっちゃんが持っていきました、しかも写真撮る前に・・・。

アルコールメニュー

ビール
ゴールデンエール
アンバーエール
デュンケルヴァイツェン
ヴィンテージクリスマス "07

発泡酒
アップルホップ

清酒 信濃鶴
純米酒
特別純米酒 
純米吟醸酒

ワイン
信州駒ヶ原ヤマソービニオン "08
ペティアンドマルス ヤマソービニオン

ウイスキー
ツインアルプス
シングルカスク 駒ヶ岳1988
シングルカスク 駒ヶ岳1989

リキュール
竜峡梅酒
夜幻草

スピリッツ
キノ・ノ・ハナ クロモジライムトニック割り
キノ・ノ・ハナ ローズヒップジンジャーエール割り

ノンアルコール
ハトムギブレンド茶
リンゴジュース
コーヒー

以上21種類でした、有料販売の物もありますが、当然格安。全部呑んできました。

メニュー書いただけで疲れましたので、内容は次回・・・。

今夜は二日目、駒ヶ根高原 味わい工房会場です、飲み物のメニューは同じですが料理は違うそうです、当日券がないので今からじゃ間に合わないんですが・・・・。

3日目の銀座会場でも飲み物は同じように用意する予定です、当日券もありますので来てね~~。


  ・・・『美酒フェスタ・・初日』・・・
  人気ブログランキングへ



コメント


どんだけ酒飲みっすか!!

アルコールを抜く日もちゃ~~んと作る様にご自愛下さいね。
仕事を抜く日ばっかじゃ駄目ですに(爆)
2009-10-04 日 18:32:29 /URL /ばる /編集
>ばるさん
いや~~、3日間呑みましたよ~。

歳なんで気を付けなきゃーね。

ありがとう。
2009-10-07 水 16:23:53 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
今朝の信毎の記事に駒ケ岳のハイマツ(県天然記念物)が切られた記事が載っていました。 たぶん、言った言わない争いになるんでしょうが、問...
10月1日、「美酒フェスタ」初日に参加してきました。☆「人気blogランキング」応援クリック願います♪☆ ★☆gremz☆…オゾン層破壊を防ぎま...
HOME
