


コメント

すごい。
地域を巻き込んでの美酒フェスタ、すごいですね。いろいろなお酒がある地域ってすごいです。
2009-09-30 水 09:07:00 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
段取りは出来たので私は街部の会場を仕切ればいいのですが、岳しゃん他メーカーの皆さんは3連チャンなのでキツイかも。

地域と一体したイベントになるよう頑張ります。

2009-09-30 水 17:00:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『今シーズン最後の魚達』

美酒バナー
  『今シーズン最後の魚達』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★



今シーズン最後の魚達・・・。土曜日の朝から愉しませてくれました、シーズン最後に満足。

F1000768.jpg
F1000761.jpg F1000762.jpg
F1000765.jpg F1000759.jpg
F1000754.jpg F1000757.jpg

久しぶりに背中のネットが乾かず濡れっぱなしになった土曜日、来年までこの川で頑張って大きくなってくれればいいのですが、何時か抜かれてしまうのかな・・(涙)

私??、もちろんすべてリリースしましたとも。

来年も愉しませてください。



いよいよ、今週末から美酒フェスタが三夜連続で始まります、初日の1日は完売になったようですが、2日味わい工房会場、銀座商店街会場はまだ余裕があります、チケット購入お願いします。


  ・・・『今シーズン最後の魚達』・・・
  人気ブログランキングへ


コメント

すごい。
地域を巻き込んでの美酒フェスタ、すごいですね。いろいろなお酒がある地域ってすごいです。
2009-09-30 水 09:07:00 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
段取りは出来たので私は街部の会場を仕切ればいいのですが、岳しゃん他メーカーの皆さんは3連チャンなのでキツイかも。

地域と一体したイベントになるよう頑張ります。

2009-09-30 水 17:00:09 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
