


コメント


お誕生日おめでとう!
いやいや、父ちゃんデレデレですな。
孫でも出来た日にゃぁ~~。

えれ~~こってっす。
2009-09-26 土 04:11:40 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ありがとう。

きっとそうなるんだろうね、今は娘のほうが可愛いと思うんだけど??


2009-09-26 土 13:01:55 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『愛娘の誕生日だ~』

美酒バナー
  『愛娘の誕生日だ~』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★



まだ娘は産まれてません、たしか夜の9時頃だったと思います。

二十何年前に病院へ連れてったのが朝の8時頃、妻は12時間以上頑張っていたようです。

病院に着いたら付き添いの人は家で待っててくださいと言われ、家から何処にも出ず、お酒も呑まずにず~と待ってました、夜9時を過ぎても電話は来ず10時過ぎにやっと電話が。

産まれました、元気な女の子です。
今夜は面会時間を過ぎてますので明日来てください。

そうです、産まれてから1時間以上経ってから連絡があったんです、産婦人科は忙しいと思いますがこっちだって心配して待ってるんですから、もう少し早く連絡が欲しかったなーなんて・・思い出してます。

翌朝、爺婆と3人で会いに行きました、何人か一緒に寝てましたが家の子が一番可愛かったな~、親バカです。

顔はつるりとしてゆで卵みたいで、今でも忘れられません。

あれから二十数年、可愛い?綺麗?両方だな・・素敵な女性になりました。(ずーと可愛かったですよ)

                  誕生日おめでとう~。 幸せな歳になりますように。

コメント


お誕生日おめでとう!
いやいや、父ちゃんデレデレですな。
孫でも出来た日にゃぁ~~。

えれ~~こってっす。
2009-09-26 土 04:11:40 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ありがとう。

きっとそうなるんだろうね、今は娘のほうが可愛いと思うんだけど??


2009-09-26 土 13:01:55 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
