


コメント

秋刀魚
養命酒の工場は森を生かし美しいですね。一度しか行っていませんが。先日所用で仙台の少し北の石巻に行きました。居酒屋で秋刀魚を食べたのですが、丁寧に時間をかけて焼きすぎたせいで、油っけと水分無くなりぱさぱさ。これなら自分で焼いたほうが美味しいと思い増しtあ。
2009-09-18 金 09:09:05 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
仙台の秋刀魚を頂いた後に神奈川の秋刀魚も頂いたのですが、宮城の秋刀魚のほうが太くて大きかったですね。

どっちにしても焼き過ぎはだめですよね、残念でした。

2009-09-18 金 11:04:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『美酒フェスタ・・養命酒 健康の森会場 』

オリジナルバナー

  『美酒フェスタ・・養命酒 健康の森会場 』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★



来月1日~3日、09 美酒フェスタが迫ってきました。

1日の美酒フェスタ会場 養命酒 健康の森を下見がてらランチを食べに行ってきました、蔵造りの大きな建物です。
話は何度も聞いていたのですが、こんなに素敵な場所だとは思っても居なかったので・・少しビックリしました。

F1000713.jpg

当日はライトアップしてくれるみたいです、外観は蔵って感じですが、中はなかなかお洒落になってます、お土産コーナーの他に、カフェコーナーもあり、ランチもやってます。

カフェコーナー。F1000714.jpg
(レジの所に居る左の女性分かりますか・・・リチャード??)

テーブルの置いてあるところは屋根はありますがオープンなので、これから行く人は一枚余分に着ていった方がいいですよ。 (蔵造りの中にもテーブル席はあります)


ランチのドライカレー。F1000717.jpg

温泉卵・ハーブティー付きで700円。

少し寒かったので蔵造りのの中で食べました、こんな感じです。
F1000715.jpg

10月1日はここが会場になります、今回初めての会場なのでどうなるか心配ですが、雰囲気は良いし、会場も広いし、素敵なイベントになると思います。

チケットもまだ残っているようなので、行ってみたい人はお早めに!!!

日   時  平成21年10月1日(木) 開催時間 18:30~
会   場  養命酒 健康の森会場
        4,500円 税込み (定員・50名、完全予約制)
        (シニアソムリエ、きき酒師等、専門のアドバイザー+各メーカー造り手による説明)

お問合せ:一般社団法人駒ヶ根観光協会 駒ヶ根ファームス内 TEL0265-81-7700 FAX0265-81-7755
URL http://www.kankou-komagane.com E-mail annai@city.komagane.nagano.jp
美酒フェスタ公式ブログ http://www.shinshu-liveon.jp/www/mypage/bishu/blog

  ・・・『美酒フェスタ・・養命酒 健康の森会場 』・・・
        人気ブログランキングへ



コメント

秋刀魚
養命酒の工場は森を生かし美しいですね。一度しか行っていませんが。先日所用で仙台の少し北の石巻に行きました。居酒屋で秋刀魚を食べたのですが、丁寧に時間をかけて焼きすぎたせいで、油っけと水分無くなりぱさぱさ。これなら自分で焼いたほうが美味しいと思い増しtあ。
2009-09-18 金 09:09:05 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
仙台の秋刀魚を頂いた後に神奈川の秋刀魚も頂いたのですが、宮城の秋刀魚のほうが太くて大きかったですね。

どっちにしても焼き過ぎはだめですよね、残念でした。

2009-09-18 金 11:04:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
