スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『寒いじゃんけ』

オリジナルバナー

  『寒いじゃんけ』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★



今日は朝から曇り空で、仕事に出る頃には雨が降り出しました、暗くしかも寒い土曜日です。

第二土曜日は休みなのですが図面を書かなければならないので一人出社して仕事してますが、事務所の寒いこと、薄着で来てしまったので足元に電気ストーブを点けてます。

雷もゴロゴロ鳴ってるのでパソコンが心配ですが、これがないと仕事にならないので、こまめにバックアップ取りながらやります。

結構めんどくさいけどね。
CAD画面ばかり見てるとイライラするので一休みしながらブログを書こうと・・・。



カウントを見たら・・・
F1000705.jpg

20000を越えてます、20006、チョット遅かった。

20000を記念に撮ろうと何日も前から狙ってたのでしたが、残念。

次回、30000は何時頃になるでしょうかね。



昨日の夕食に愛娘がハンバーグを作ってくれました、いつもは大根おろしやケチャップで食べるんですが、夕べは、えっちゃんからもらったイタリアントマトで作ったソースをかけて食べてみました。

F1000707.jpg

これは美味しい、トマトの酸味が適度に効いて、あまりに美味しかったので3個も食べてしまいました、その後ご飯も食べたので・・・・お腹が苦しいったら。 (その分晩酌が少なくすみました)

今夜は寒そうなので越百へ行って燗酒でも呑もうかな~。


  ・・・『寒いじゃんけ』・・・
越百で会っても明日は料理作らないからね。
  人気ブログランキングへ




コメントの投稿


秘密にする
HOME
