スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『9月の魔王の会』

オリジナルバナー

  『9月の魔王の会』  人気ブログランキングへ

今月の魔王の会は沖縄 金武酒造の泡盛。

龍・・30度、同じく龍・・20度。
F1000704.jpg


もう一品は、琉球泡盛 古酒・・30度。

最初はストレートで飲んでましたが、ヤッパきついです、途中からロックにして呑みました。


月曜日でなのかメンバー元気がありません。私とリチャードは前日に家で呑んで少し二日酔い、他のメンバーも何故か元気が無いような、昼は暑かったせいですかね。

でも、アルコールが回り出したら少し話をしだして、結局最後の話は下ネタに。
今回は女性が居なかったので余計話が下の話に、ママさんいるのにお構いなく。ママさん失礼しました。



今週は天気が良かったので、朝少し釣りに○川へ、出るんですがバラシの多い日になっちゃいました。

F1000686.jpg 26cm岩魚。

渓流釣りも後三週間、連休もあるし良い条件で釣りが出来る日が少なくなってきちゃいました、何とか時間を作ってシーズンを締めくくりたいものです。

美酒バナー  ←あなた・・ポチット忘れないでね。






コメントの投稿


秘密にする
HOME
