


コメント


え?(゚∇゚ ;)
夕べあんなに飲んだのに・・・
凄いねぇ~
2009-08-29 土 13:41:14 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
凄いでしょ・・・(笑)

疲れが取れん訳だ。

2009-08-31 月 11:37:45 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『ん?ウチは何屋さん?』

オリジナルバナー

  『鶴 T フロントバージョン』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・★☆gremz☆…酸性雨の削減のために★



鶴Tフロントバージョン+黒文字。
         
鶴Tフロントバージョン・グレー


『ん?ウチは何屋さん?』・・・Tシャツ屋ではないですに、ここのところ毎日Tシャツの事ばかりになってますがTシャツ屋ではないです。

鶴T増版の話が出て何回かデザインを変えてますが・・・反応が少ないので、しばらく様子を見ながら作る時期を考えてるようです。

駒ヶ根はもう秋風が吹く頃・・Tシャツはもう着ないもんね。




秋と言えば釣りの良い季節です、早起きして行ってきました。

F1000664.jpg
F1000662.jpg
F1000660.jpg

釣れましたよ、合計6匹。場所は・・・・川。

9月末で禁漁になります、後一月、愉しい釣りが出来ると良いのですが。

美酒バナー ←ここをポチットお願いします。




コメント


え?(゚∇゚ ;)
夕べあんなに飲んだのに・・・
凄いねぇ~
2009-08-29 土 13:41:14 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
凄いでしょ・・・(笑)

疲れが取れん訳だ。

2009-08-31 月 11:37:45 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
