


コメント

ご馳走様でした~。
やっぱ、羽根は網掛けかグレーがいいですね。
鶴の頭は赤で。
ちなみに今回は『102』でいく予定です。
2009-08-26 水 13:49:59 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
って事は次回も3色刷りにする訳ね・・。

・・・ん~。

版下が一緒なら色変えてもいいんじゅないかな・・?

2009-08-26 水 17:25:01 /URL /hama /編集

う~~~ん。
なんかね、同じ柄じゃ芸が無いカンジがしてきた。。
なんか違うデザインでいきたいカンジ。。
う~~~~む。
2009-08-27 木 04:25:36 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
文字だけならこんな感じだよ。
2009-08-27 木 13:34:20 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『週末の事-パートⅡ』

  『週末の事-パートⅡ』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・。



石釜でやろうよの一声。

完成-1


みんなが反応して・・・っそんじゃー、弊社モデルハウスの見学会って事で、石釜でピザ焼こうと言う事になりました。

FF外観・縮小



ピザソースは出来ているので簡単かななんて思ってましたが、ピザ14枚、パエリヤ5合、ナスとばら肉煮一鍋・・・完食です。

どれくらい食べるんだ~

F1000652.jpg
F1000653.jpg
F1000654.jpg

作っていたのでほとんど画像が無かったです・・・・。

一声に気を付けましょう(苦笑)




鶴Tが人気のようです、今度は黒1色で作るなんて話が、あるとか、ないとか・・・・。
前回は3色刷り当然高いです、でもこれなら1色刷りなので前回よりは安くなるはずですが・・・。

枚数がまとまらないと安くはなりませんが。

欲しい人はえっちゃんに言ってみて・・・。

鶴T黒 

グレーベースならこんな感じです。

  ・・・『週末の事-パートⅡ』・・・  人気ブログランキングへ



コメント

ご馳走様でした~。
やっぱ、羽根は網掛けかグレーがいいですね。
鶴の頭は赤で。
ちなみに今回は『102』でいく予定です。
2009-08-26 水 13:49:59 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
って事は次回も3色刷りにする訳ね・・。

・・・ん~。

版下が一緒なら色変えてもいいんじゅないかな・・?

2009-08-26 水 17:25:01 /URL /hama /編集

う~~~ん。
なんかね、同じ柄じゃ芸が無いカンジがしてきた。。
なんか違うデザインでいきたいカンジ。。
う~~~~む。
2009-08-27 木 04:25:36 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
文字だけならこんな感じだよ。
2009-08-27 木 13:34:20 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
