スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『お盆休み-1』

  『お盆休み-1』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・。




美酒フェスタのポスター、チラシ、お盆休みに入る前にギリギリ印刷が上がりました。

でも・・・配布してる時間が無いので街でポスターを見かけるのはお盆明けになっちゃうかも。

頑張って夜の街は何軒か配りましたが。

チケットの予約、販売は今月20日頃~の予定です。 ポスターを張ってあるお店で申し込んで頂くか、下記までお願いします。

お問合せ:一般社団法人駒ヶ根観光協会 駒ヶ根ファームス内
TEL0265-81-7700 FAX0265-81-7755

URL http://www.kankou-komagane.com E-mail annai@city.komagane.nagano.jp

美酒フェスタ公式ブログ http://www.shinshu-liveon.jp/www/mypage/bishu/blog

               
F1000626.jpg




これもお盆前に出来上がってきました。

そう、みんなにアップされてるのでネタは新しく無いですが・・・・鶴T。

               F1000636a.jpg

一応デザイン担当という事でやらせてもらいましたが、白、黒、赤、は問題ないんだけどバックの鶴の羽・・・印刷の色が限られているのでサンプルを見ながらデザイン画の色とを比べて、えっちゃんと決めました。

もう少しデザイン画は薄いのですが、これが一番近い色(?)だったような気がします。

次回は金色の鶴にしようかなんて話が有るような無いような(笑)

鶴T・・・91枚発注したようですが(予備も含めて)・・・すでに完売だそうです、買った人全員で写真撮りたいですね。

越百じゃ狭くて無理なので、長生社の看板の前でなんかどうでしょう(大笑)。

  ・・・『お盆休み-1』・・・
お盆休み中ブログをアップしなかったら・・50位まで落ちちゃいました、ポチットお願いします。
              人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
