


コメント

質問!
チットしたことって…

狙ってる?それとも脱字?(笑)
2009-08-06 木 21:02:29 /URL /エヌ /編集
>エヌちゃん
あ~~・・脱字だ。

日曜日早く来ないと食べるもの無くなるよ(笑)

待ってまーす。
2009-08-07 金 10:25:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『古いカウンター・・2』

  『古いカウンター・・2』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・。



旧バー・アンビエンスの古いカウンター加工始めました、旧店舗の現場から解体同然ではずして来たのでテーブルに加工するのが大変です。

そこらじゅうに、ビスやら釘が隠れてます。電動のこぎりで切れば簡単なのですが、ビスでも引いたら
高いチップソーが一発で刃こぼれしてしまうので・・・手ノコでチョットずつ切りました。

両サイドを切り落としたのですが・・・運が悪いのか・・・3ヶ所ビスに当たりました。

手ノコって言っても刃が高いので慎重に、ゴリって音がしたら、鉄ノコに変えてゴリゴリ。

両サイド切るのに2時間かかりましたよ、も~~、汗だく。

F1000610.jpg


切り落とした所を補強して、新しい枠材を付けました、明日までボンドが乾くのをまって、明日は脚を付ける場所に補強材を入れ、底板を張り、仕上げの塗装をすれば完成です。


F1000611.jpg

チットした事なのですが時間と手間がかかります、でも廃材になるところだったんだから・・・エコですよね。


  ・・・『古いカウンター・・2』・・・  人気ブログランキングへ


コメント

質問!
チットしたことって…

狙ってる?それとも脱字?(笑)
2009-08-06 木 21:02:29 /URL /エヌ /編集
>エヌちゃん
あ~~・・脱字だ。

日曜日早く来ないと食べるもの無くなるよ(笑)

待ってまーす。
2009-08-07 金 10:25:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
