


コメント

そのうち…
ごめ~ん、今日はデート♪
なんてことに?(笑
そうなって欲しいような、欲しくないような?
父親って複雑ですよね。

先日、娘さんが結婚された方に「おめでとうございます!」ってお酒を注いだら…
「めでたくなんかねぇよ!」と絡まれました(汗。
覚悟は出来てますか?(笑
2008-04-04 金 09:51:46 /URL /isuzu /編集
良いですねー!
hamaさんにはそんなに大きな娘さんがいるんですね!
ご飯を作ってくれるなんて、とっても素敵e-266
仲の良さが伝わってきます!
あっ!!!ご結婚されるときには是非aieへ!お待ちしていまーすe-272
2008-04-04 金 14:12:11 /URL /エリリン /編集
>isuzu
そのうち・・・じゃないかも(涙)
彼は東京なので遠距離恋愛してます、覚悟しないと・・・・したくない。
私もおめでとうと言われたら・・・怒ります。
2008-04-04 金 16:29:58 /URL /hama /編集
>エリリン
そうなんですよ、ブログには東京自炊生活4年と書きましたが
大学卒業後1年東京にいて一昨年駒ヶ根に帰ってきたので
・・・・・・高校出て6年たってますね、・・・詳しく書くと娘に怒られ
そうなので・・これくらいにしておきます。
結婚の時はaieさん勧めてみますのでよろしくお願いします。
これ以上綺麗になったらどうしよう・・・親バカです。
2008-04-04 金 16:37:16 /URL /hama /編集
美容院は♪
遠距離婚を、最近した方知ってます(笑。

(あんまり、その時のことは考えたくもないでしょうけれど…笑)
napuaも、よろしくお願い致しますね (*^_^*)
2008-04-05 土 09:11:41 /URL /isuzu /編集

コメントの投稿


秘密にする

『誕生日』

・・・・誕生日だったので・・・・
 →人気ブログランキングへポチット←



昨日は妻の誕生日でした、・・・?歳です。

夕食は娘が作ってくれた・・・ハンバーグ、マカロニサラダ・・・。

IMG_0449.jpg

私からは高級?ワイン。

誕生日-1


娘が作ったハンバーグ・・美味しかったんですよ、東京自炊生活4年。
東京にいた頃は私達が会いに行くと外食になってしまうので
娘の手料理は何回かしか食べてなくて、でも自炊生活していただけのことはあるみたいです。

駒ヶ根に帰ってきたのでこれからはちょくちょく作ってくれるみたいです。

ちょくちょく・・・・かよ?

毎日お願いします・・・・?ちゃん。

人気ブログランキングへ




コメント

そのうち…
ごめ~ん、今日はデート♪
なんてことに?(笑
そうなって欲しいような、欲しくないような?
父親って複雑ですよね。

先日、娘さんが結婚された方に「おめでとうございます!」ってお酒を注いだら…
「めでたくなんかねぇよ!」と絡まれました(汗。
覚悟は出来てますか?(笑
2008-04-04 金 09:51:46 /URL /isuzu /編集
良いですねー!
hamaさんにはそんなに大きな娘さんがいるんですね!
ご飯を作ってくれるなんて、とっても素敵e-266
仲の良さが伝わってきます!
あっ!!!ご結婚されるときには是非aieへ!お待ちしていまーすe-272
2008-04-04 金 14:12:11 /URL /エリリン /編集
>isuzu
そのうち・・・じゃないかも(涙)
彼は東京なので遠距離恋愛してます、覚悟しないと・・・・したくない。
私もおめでとうと言われたら・・・怒ります。
2008-04-04 金 16:29:58 /URL /hama /編集
>エリリン
そうなんですよ、ブログには東京自炊生活4年と書きましたが
大学卒業後1年東京にいて一昨年駒ヶ根に帰ってきたので
・・・・・・高校出て6年たってますね、・・・詳しく書くと娘に怒られ
そうなので・・これくらいにしておきます。
結婚の時はaieさん勧めてみますのでよろしくお願いします。
これ以上綺麗になったらどうしよう・・・親バカです。
2008-04-04 金 16:37:16 /URL /hama /編集
美容院は♪
遠距離婚を、最近した方知ってます(笑。

(あんまり、その時のことは考えたくもないでしょうけれど…笑)
napuaも、よろしくお願い致しますね (*^_^*)
2008-04-05 土 09:11:41 /URL /isuzu /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
