


コメント

(≧Σ≦)ぶっ
仕事に精出しちゃって下さいな♪v
2009-08-05 水 08:00:50 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
当然です。

仕事に使いますよ。

(他に使うところが無いので)
2009-08-05 水 09:28:53 /URL /hama /編集
キーワード♪
私も「砂漠化」で何度かチャレンジしてみましたが、空振りです…
ここまで書いても駄目なんですね…

美酒ブログ、最初にコメントを入れる人が手間ですね(汗。
誰かが入れてくれれば、次から入れやすいようですが…v
2009-08-05 水 17:04:34 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
キーワード間違ってませんよね??

新しい動物が来ると書いてあったんですが・・何がいけないんだろ?

2009-08-06 木 09:48:50 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『古いカウンター』

  『古いカウンター』  人気ブログランキングへ

"グリムス"『オゾン層破壊防止』・・・『砂漠化』・・・。

gremz 、キーワード書いても何も変化なし・・おかしい??

UNCCDは「砂漠化」を、半乾燥地域および乾燥半湿潤地域における種々の要因
(気候の変動および人間活動を含む)による土地の劣化・荒廃と定義しています。
アジア・アフリカ・南アメリカ・オーストラリアで急速に進行している問題で、
世界人口の6分の1にあたる9億人の人々が影響を受けているといわれています。

これでどうだ!!



F1000609.jpg

旧 バー・アンビエンス の残骸?ARIKAで使った残りのカウンターです、捨ててしまうのもったいないので取ってありました。

お盆にお客さんが入るのを期待して、アンビエンスのテーブルに加工の以来が来ました、良いところを使って作ります、お盆に呑みに出たらアンビエンスに寄って見て下さい。


昨夜はK師匠の魔王の会。

福岡県;比翼鶴酒造の不比等白麹=米25度と不比等黄麹=米25度、珍しく米+米でした。

米焼酎といえばaSaっちが大好きです、って事でaSaっちを誘いました。

行く行くと良い返事が返ってきたのですが・・・8時になっても来ません・・・?

噂をしてたら電話が来て・・・子供が熱を出したので残念ですが行けませんとの事、本当に残念でした、昨夜の肴は・・・駒ヶ根では有名な・・新屋・・の蒲焼、一人に一人前、美味しかったです。

うなぎだーとガツガツ食べて呑んで・・・撮るの忘れました。 

精力付いたぞ~・・ 何に使うんだ?


  ・・・『古いカウンター』・・・
精力付いても使い方が分からん。
  人気ブログランキングへ




コメント

(≧Σ≦)ぶっ
仕事に精出しちゃって下さいな♪v
2009-08-05 水 08:00:50 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
当然です。

仕事に使いますよ。

(他に使うところが無いので)
2009-08-05 水 09:28:53 /URL /hama /編集
キーワード♪
私も「砂漠化」で何度かチャレンジしてみましたが、空振りです…
ここまで書いても駄目なんですね…

美酒ブログ、最初にコメントを入れる人が手間ですね(汗。
誰かが入れてくれれば、次から入れやすいようですが…v
2009-08-05 水 17:04:34 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
キーワード間違ってませんよね??

新しい動物が来ると書いてあったんですが・・何がいけないんだろ?

2009-08-06 木 09:48:50 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
