スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『第16回 コスモオープン』

 『第16回 コスモオープン』  人気ブログランキングへ

"グリムス" ・・・『オゾン層破壊防止』・・・



『第16回 コスモオープン』 G1 中央道晴ヶ峰ゴルフ倶楽部 重芝コース 発走 10:30分


雨の中発走してきました、前半は小降りで快調なペースで走れましたがお昼を食べ過ぎたのか

体がうまく動きません。


今回は富士登山の疲れが残ってる・・えっちゃんに勝てるんじゃないかと密かに狙ってたんですよ。


前半、私 『44』・・・えっちゃん『49』・・お昼を食べながら・・・やったー。



しかもハンディー戦、まだ貯金が10もあります、今回は優勝かな、なんて思いながら後半に・・体が動

かない。

そうなんです、19日の日曜日に家の垣根の剪定をする予定だったんですが、一日中雨が降っていて
出来ず、海の日、この日だけ晴れたんですよ、次の日はゴルフなので剪定作業すると、腕とか、肩とか、腰に結構くるんですよ、でもやっておかないと呑みにも出にくいし、頑張った結果が・・。


後半、私 『49』・・・えっちゃん『39』・・・・完敗でした。


あんたは、富士登山の疲れ残っとらんのか~~??


          
成績表のコピー

ハンディ戦なのでNETでは勝てたんですが・・・悔しい~。

優勝も出来ず・・結果1位・・・ハンディ 1割カットされて・・段々優勝が難しくなりそうだ。

宴会は・・・。  F1000549.jpg

優勝、準優勝、1位の賞品、牛肉、マトン、豚バラ肉を渡すだけでみんなで食べます。

・・っが、上位3位だけでは焼肉が出来ないようになってます。

B.Mの人にはカセットボンベが賞品なのでボンベを提供してくれないと焼肉が出来ない仕組みです。

中間くらいの順位がいいのかな。


少ない会費でやるので・・えっちゃん考えてます~。


 ・・・『第16回 コスモオープン』・・・
  人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
