


コメント

あれ??
このサラミ、食べたような…
どこかで売ってたはず!!
探してみる!!
2009-07-18 土 14:32:42 /URL /aSa /編集
大丈夫
あたしって、こう見えて根性ナシだからWWW
2009-07-18 土 17:32:36 /URL /えっちゃん /編集

コメントの投稿


秘密にする

『旨いもの・・辛い・・臭い??』


 『旨いもの・・辛い・・臭い??』  人気ブログランキングへ

"グリムス" ・・・『オゾン層破壊防止』・・・


旨いものって、辛い? 臭い?。


甘いものを食べない私の旨いものって、辛いか、臭いか、ってそれだけじゃないんですが・・かなりそっち方面かな。

                 
F1000532.jpg

辛いもの : 長野の八幡屋礒五郎 一味大辛入りの腸詰サラミ ピリピリです。

長野の本店で売ってるようです、旨かったのでネットで買おうとしましたがオンラインショップでは売ってませんでした、誰か長野へ行ったら買ってきてくれ~。


臭いもの : 越百の店先のプランター えっちゃん作。

F1000533.jpg  F1000534.jpg

パクチー&鶏味噌。

えっちゃんが作ってくれました、富士登山へ行くようです、連休中に大きくなっちゃうと採りました。

こうやって食べます。F1000535.jpg

ただ乗せて食べるだけですが。


カウンターのお客さん、二~三人引いてました。


臭い??旨いんですが・・・。

臭いと旨いは紙一重。


 ・・・『旨いもの・・辛い・・臭い??』・・・
明日の富士山は・・・雨は降らなそ~ チーム越百頑張って登ってこいよ~
  人気ブログランキングへ



コメント

あれ??
このサラミ、食べたような…
どこかで売ってたはず!!
探してみる!!
2009-07-18 土 14:32:42 /URL /aSa /編集
大丈夫
あたしって、こう見えて根性ナシだからWWW
2009-07-18 土 17:32:36 /URL /えっちゃん /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
