


コメント

久々に・・・
hamaちゃんに会えた気がする~♪
ありがとうございました~☆

浴衣は涼しげに見えるようですが・・・着てる本人達は暑いです。
それでもまだあの日は曇りでヨカッタ・・・(^_^;)

お神輿かつぎお疲れ様でした♪
2009-07-14 火 18:18:28 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
いつも落ち着きが無くごめん、
って・・佐藤がいけないんだよ。

今度はゆっくり呑みに行きますね
・・・又、佐藤と一緒だったりして(笑)
2009-07-15 水 09:42:24 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『祇園祭』

 『祇園祭』  人気ブログランキングへ

"グリムス" ・・・『オゾン層破壊防止』・・・


土曜日は駒ヶ根の祇園祭。

梅雨の合間の良い天気になりました。

お祓いに全神輿が集まります。 
F1000513.jpg F1000512.jpg

isuzuさんにお祓いをして頂き出発です。  

最近越百で合わない・・コータ君、仕事の時は腰が痛いらしいのですが・・今日は痛くないようです、いやいや病じゃないの??。

その後、神輿は各町内に、街の賑やかさとは別世界、人気の無い町内を練り歩きました。

後半の休憩所、子供神輿と一緒になり・・・aSaっちとツーショット。
F1000515.jpg

今年は予定時間に会館へ到着、直会をして・・解散。

そのまま越百へ、佐藤が呑みに来ていて合流、しゅせんへ。

F1000516.jpg F1000517.jpg

黄身ちゃん、下美紀ちゃん浴衣姿でのお仕事。綺麗でしたよ。 (黄身ちゃん汗かいてましたけど)

越百を出るときにパスタが食べたいと言ってた事を思い出し再び越百へ。

ベロベロでしたがパスタ作りました。 F1000511.jpg

前日と同じ、アンチョビとキャベツのパスタ&パクチー。

癖になる味です。 


 ・・・『祇園祭』・・・ 人気ブログランキングへ

コメント

久々に・・・
hamaちゃんに会えた気がする~♪
ありがとうございました~☆

浴衣は涼しげに見えるようですが・・・着てる本人達は暑いです。
それでもまだあの日は曇りでヨカッタ・・・(^_^;)

お神輿かつぎお疲れ様でした♪
2009-07-14 火 18:18:28 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
いつも落ち着きが無くごめん、
って・・佐藤がいけないんだよ。

今度はゆっくり呑みに行きますね
・・・又、佐藤と一緒だったりして(笑)
2009-07-15 水 09:42:24 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
