スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『最近の話』

 『最近の話』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう』 ・・・『オゾン層破壊防止』・・・



チョット前だけど長生社窃盗事件。
F1000499.jpg

私の車がポツリと止まってますが、我が家の2階の寝室から長生社の入口付近を撮った画像です。

ここが泥棒さんの入った作業場、こんなに近いんですが気が付きませんでした、家の前の路歩いてたんだろうね、これから暑くなって窓を開けて寝るので気を付けなきゃーな。



お悔やみの後に一緒に行ったメンバーと越百へ。

散々呑んで帰ろうとしてたら・・。

えっちゃん  腹減ったー。

時間も遅くまで呑んでたので・・悪かったね、何か作ろうか?

えっちゃん  ニコッ。

アンチョビと生ハムのパスタ。F1000506.jpg

ワインも。F1000505.jpg

こんな時間には食べてはいけないのに、翌日は朝から胸焼けしてました。



っで・・・五十鈴神社へ茅の輪くぐりに。

「水無月の 夏越の祓する人は 千歳の命 延ぶというなり」と歌いながら3回くぐりました。

F1000507.jpg F1000508.jpg

天気も良くて貸切状態、これで一年知らず知らずのうちに身についた罪穢れを祓い、次の半年、元気に健やかに暮らせるかな。

胸焼けは直らなかったけど。


 ・・・『最近の話』・・・
  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
