スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『山梨の慰労会』

 『山梨の慰労会』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう』 ・・・『オゾン層破壊防止』・・・


先々週の山梨、ランドローバーのダッチ教室の慰労会をしてくれました、幹事さんあざーす。

慰労会は駒ヶ根のイタ飯屋 『ボン・コバン』

K君も良くワイン会をやってる場所です。

コース料理は頼まずアラカルトで、食べた食べた、呑んだ呑んだ。

男性4人、看護大生2人・・・6人で○万くらい使ったようですが・・・・赤字じゃないのかな。

             
F1000474.jpg
オードブル。
             F1000475.jpg
エスカルゴとつぶ貝のグリル。

久しぶりにエスカルゴ食べましたが・・・美味かったなー。

F1000477.jpg F1000478.jpg

鴨肉のなんちゃら。

看護大の穂○ちゃん、かなり出来上がってますね。


F1000483.jpg F1000481.jpg
後は良く憶えてません、かなり呑みましたからね。

二次会は『Arika』へ
F1000485.jpg

飲み物は、『信州ハイボール』 地元のウイスキーと地元の水で作ります、ウイスキーは当然、マルスウイスキー、水は・・・えーと・・何処だっけ?忘れましたが、地元の水です。

マルスウイスキーさんの仕込み水が頂ければもっと美味しい信州ハイボールが出来るかも、本坊さん、分けてもらえませんかね。

 ・・・『山梨の慰労会』・・・
Arikaの後に一人で越百に行ったんですが、看板は消えていて、奥でワイワイしてました、入ろうかと思った瞬間・・・今夜は富士登山の打ち合わせだーーー。
こんなところに酔った状態で入ったら絶対登る羽目になると思い帰りました。

酔ってた割りに頭が回りましたね。        人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
