


コメント

だよね~
今年からは私がやる番かなぁ~www
2008-04-01 火 10:42:29 /URL /aSa /編集
>aSaっち
だよねー・・・。
aSaっち、やるなら早くしないと1日終わっちゃうよ・・・。
2008-04-01 火 13:28:51 /URL /hama /編集

ネタ無いんだよー。
結婚したばっかだから『離婚』ってのもしらじらしいし。。
今年はパスだな。
期待に添えなくてごめんなさいv-409
2008-04-01 火 14:06:34 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
おめでた、ってーのは・・・・リアルすぎるか。

2008-04-01 火 15:12:40 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

エイプリルフール

毎年『越百』の、えっちゃんからメールが来る日です。


結婚しました、私だけ幸せでごめんなさい。


何年この手のメールが届いた事か…。

そして何回信じてだまされたか…悔しい!!



去年の年末、ブログに同じ内容の書き込みがありましたが…。
エイプリルフールでもないのに何を言っているのか…訳が分かりません。

信じたのは今年二月になってからでした。
えっちゃん-1



今年のエイプリルフールはどんな事書くのか楽しみです。


えっちゃん期待してますよ。

人気ブログランキングへ



コメント

だよね~
今年からは私がやる番かなぁ~www
2008-04-01 火 10:42:29 /URL /aSa /編集
>aSaっち
だよねー・・・。
aSaっち、やるなら早くしないと1日終わっちゃうよ・・・。
2008-04-01 火 13:28:51 /URL /hama /編集

ネタ無いんだよー。
結婚したばっかだから『離婚』ってのもしらじらしいし。。
今年はパスだな。
期待に添えなくてごめんなさいv-409
2008-04-01 火 14:06:34 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
おめでた、ってーのは・・・・リアルすぎるか。

2008-04-01 火 15:12:40 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
