スポンサーサイト



コメント

たいなんたーみー
たいなんたーみー、あのオイサンに連れてってもらおう!笑


明日雨降らなきゃ良いね~

講師だなんてすごいね!
美味しいの作ってきてください(^^)

良い男が居たら友達になって来て~!!!
2009-06-12 金 18:32:00 /URL /もも /編集
>momo残念!!
帰ってきたよー、疲れました。

良い男は居たけれど、家族連れかアベックでした、独身の男だけじゃ来ないよね。
2009-06-15 月 09:22:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『今週末』

 『今週末』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。


今週末、ダッチオーヴンのイベントがあり、講師を頼まれたので明日から山梨県早川町へ行って来ま

す。

これはボランティアじゃなくて、仕事です。東京のイベント会社が企画したもので、参加者は会費を払

って来てますので、いつものように呑みながら出来ないのが残念ですが、仕事ですから。

(交通費、食材、人件費も頂くので頑張ってくるよ)

今回の参加人数は約30名(9組)、5種類くらいの料理を教えるんですが、場所がキャンプ場なので天 

気が心配ですが・・・・どうも雨は降らないみたいなので一安心。


これから食材の買出しと、ダッチの積み込みをします、会社のシボレーに乗り切るのかーー・・・。




お昼に食べた塩ラーメン、パクチーどっさり乗せて食べました。

                 
F1000396.jpg

タイナンターミー麺を思い出します。


タイナンターミー行きたいなー・・・豚足・・食べたい。



 ・・・『今週末』・・・  人気ブログランキングへ


コメント

たいなんたーみー
たいなんたーみー、あのオイサンに連れてってもらおう!笑


明日雨降らなきゃ良いね~

講師だなんてすごいね!
美味しいの作ってきてください(^^)

良い男が居たら友達になって来て~!!!
2009-06-12 金 18:32:00 /URL /もも /編集
>momo残念!!
帰ってきたよー、疲れました。

良い男は居たけれど、家族連れかアベックでした、独身の男だけじゃ来ないよね。
2009-06-15 月 09:22:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
