


コメント

うけたwww
ホント、4合瓶にしか見えないです(爆)
これはかなり傑作な1枚ですね。
2009-06-11 木 12:14:57 /URL /ヒョットコ /編集
>ヒョットコさん
やっとウケた誰も言ってくれなかったので寂しかったんだ。

あざーす。


2009-06-11 木 15:58:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『岐阜県白鳥町石徹白』

 『岐阜県白鳥町石徹白』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。


「2009石徹白Fisher's Holiday」 第10回のイベントに参加してきました。

ETC割引で1000円・・いいですね安く行けました。

着いて先ずは腹ごしらえ、今年は簡単な料理にしようと荷物も少なめに積み込みましたが、結局あれが食べたいとか言っていたら結構な荷物になっちゃいましたが。


春キャベツとアンチョビのパスタ+焼き豚。

F1000367.jpg  F1000373.jpg
            F1000374.jpg


後、Mさんが作ってくれた台湾風 豚足煮込み。F1000378.jpg







開場で会ったMさんの友達・・あまちゃん。F1000368.jpg

若いのにかなりの酒好きです、スパークリングワインを持ってきてくれました、冷却ホルダーも自前ですって。

もう一人、おすぎちゃん。 F1000370.jpg

鶴の無濾過生原酒・・四合瓶は出していませんよ、これは・・そう、一升瓶です。

なんて一升瓶が小さく見えることか、おすぎちゃん、なんと身長2メートル体重130キロの巨漢なんです。貴重な鶴の無濾過全部のまれちゃうところでした。 釣りは繊細な釣りをするようです。

夜の焼肉大会。F1000380.jpg

結局釣りはしなくてつまみを作りながらダラダラと呑んで初日は終わりました、今年はみんな疲れてたか早く寝ましたよ、明日の朝は鶏一羽使ったおかゆですって、Mさんお願いします。

 ・・・『岐阜県白鳥町石徹白』・・・  人気ブログランキングへ





コメント

うけたwww
ホント、4合瓶にしか見えないです(爆)
これはかなり傑作な1枚ですね。
2009-06-11 木 12:14:57 /URL /ヒョットコ /編集
>ヒョットコさん
やっとウケた誰も言ってくれなかったので寂しかったんだ。

あざーす。


2009-06-11 木 15:58:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
