


コメント


おー、このマスクいいよね。
花粉症の人にもe-461
2008-03-30 日 15:23:11 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
マスクはいいけど・・風邪の菌は強いね!!
今日もイマイチですが・・・
仕事がたまってるので出社しました。
2008-03-31 月 09:25:04 /URL /hama /編集

あらら…
風邪ですか(涙。
喉ぬーるマスク!いいですね。
なかなか塗れないんですよね…あれ(苦笑。
お大事にして下さい♪
2008-03-31 月 09:41:36 /URL /isuzu /編集
>isuzu
東京出張お疲れ様でした、桜満開で・・・
暖かったんじゃないですか?
駒ヶ根は寒くて・・・・・風邪ですよ。
長引く風邪が流行ってるようなので気を付けて下さいね。
2008-04-01 火 13:35:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

風邪

楽しい事、悲しい事、飲み会、色々あった一週間でした。

疲れが出たのか、飲みすぎなのか昨日から風邪ぎみで・・・。

IMG_0429.jpg


娘が最新のマスクを買ってきてくれました、昔のマスクとはぜんぜん
違うんですね・・・もうビックリ!!!

このマスクと薬のおかげで少し元気が出ました。

でも、今日一日寝ることにしました。

皆さんも風邪に気をつけて
人気ブログランキングへ




コメント


おー、このマスクいいよね。
花粉症の人にもe-461
2008-03-30 日 15:23:11 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
マスクはいいけど・・風邪の菌は強いね!!
今日もイマイチですが・・・
仕事がたまってるので出社しました。
2008-03-31 月 09:25:04 /URL /hama /編集

あらら…
風邪ですか(涙。
喉ぬーるマスク!いいですね。
なかなか塗れないんですよね…あれ(苦笑。
お大事にして下さい♪
2008-03-31 月 09:41:36 /URL /isuzu /編集
>isuzu
東京出張お疲れ様でした、桜満開で・・・
暖かったんじゃないですか?
駒ヶ根は寒くて・・・・・風邪ですよ。
長引く風邪が流行ってるようなので気を付けて下さいね。
2008-04-01 火 13:35:38 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
