スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『ラーメン』

『ラーメン』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。



一杯呑んだ後の駒ヶ根の深夜、ラーメンが食べれる処がなくて困ってた人いませんか?


お待たせしました、深夜2時までやってて、ラーメンが食べれる店が出来ました。

しかも、本格派。


新しい店が出来たんじゃなく、メニューに4種類?のラーメンが載りました。

駒ヶ根駅前 『がってん東』 さん。F1000353.jpg

スープが終わり次第終了らしいです。


まだ私は行ってないのですが・・・美味しいそうです。 (isuzuさんの話)

若い頃は一杯の後は必ずラーメンを食べて帰ったものですが、もう、夜中のラーメンは食べられません、すぐに吸収してお腹の周りにくっつくんですよ、それに胃腸も弱くなったんですかねベットに入って寝付きそうになる頃ムカムカして結局胃腸薬か飲んでって始末です。

夕方4時からやってるので早めに食べてから呑みにでも行こうかな。


・・・『ラーメン』・・・  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
