スポンサーサイト



コメント

激うま♪
ご馳走様でした♪
これからもいろいろとお世話になりますが、よろしくお願い致します (*^_^*)
2009-05-28 木 07:27:22 /URL /Na○○旦那♪ /編集
>Na○○の旦那さん
何度作っても美味しくできるトマトですね、素材が美味いっていいです。

又手に入ったら・・・作りますよ。
2009-05-28 木 16:28:37 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『トマトソースのパスタ』


『トマトソースのパスタ』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。




昨日のブログに冗談で・・今夜・・・もう一度作ってやるーー。


・・って、書いたら本当に作ることになっちゃいました。

          090526_2232~0001


昨日はNa○○さんの店舗の打ち合わせで越百へ、前日から越百でと決まっていたし、行くことは分かってたので、今夜も作ってやるーと書いたのですが、食材が無いし大丈夫だと思ってましたが・・・。


トマトソースの素フレッシュトマトを越百へ持ってきたのは、打ち合わせの相手Na○○さんなんだって、酒仙童の時は先に帰ってしまったので食べられず残念がってました、今日もトマトが二つ残っていたので持って行こうかと悩んだらしいのですが、二つじゃしょうがないねって事で持って来なかったそうです。

打ち合わせが終わりカウンターで一杯呑み出していたら、カウンターの常連さん。

hamaちゃん来たから今日もパスタが食べたいって話になったんですが。

えっちゃん、食材が無いから出来てもペペロンチーノかな。

常連さん、まだスーパーが開いてるよ。

えっちゃん、よし、買いに行ってこよう。

Na○○さん、買いに行くくらいなら、トマトを家まで取りに行ってよ。


食べ物の話になると早い、速攻でえっちゃん店を放って出て行きました。


てな訳で・・今夜・・・もう一度作ってやるーー。って事になったとさ。。。


・・・『トマトソースのパスタ』・・・  人気ブログランキングへ


コメント

激うま♪
ご馳走様でした♪
これからもいろいろとお世話になりますが、よろしくお願い致します (*^_^*)
2009-05-28 木 07:27:22 /URL /Na○○旦那♪ /編集
>Na○○の旦那さん
何度作っても美味しくできるトマトですね、素材が美味いっていいです。

又手に入ったら・・・作りますよ。
2009-05-28 木 16:28:37 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
