スポンサーサイト



コメント


お世話になりますm(_ _)m

今度、私のハンドパワーでその肩こり…
治します( ̄∀ ̄)

嘘です……

よろしくお願いします!
あ~~楽しみだなぁ~♪♪

2009-05-22 金 10:14:44 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
こちらこそお世話になります。


是非、ハンドパワーでお願いします。
2009-05-22 金 13:14:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『店舗設計』

『店舗設計』  人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。・・・『エコバッグ』・・・。



肩こりがひどくなってきました。

自分は、現場タイプだと思います、現場に入れば肩こりにはなりませんが、事務所でPCの前に何週間も向き合っていると肩こりがひどい、ひどい。

・・・っま、現場に居ても腰とか、肩とかは痛いのですが、割と早く直っちゃうんですよ、でも、デスクワークの肩こりはなかなか治らないのは・・何故??

F接骨院 K先生また行きますーー。




・・って事は、そうです。

店舗の設計をしております。  F1000340.jpg



Na○○さんの店舗です、あざーす。

今月末には打ち合わせが出来るよう頑張っておりますので、もうしばらくお待ちください。


十数年前までは図面を書くときはドラフターを使い鉛筆で書いていたものでしたが、良い時代になりました、PCの画面に向かいマウスを動かすだけで図が書けます、消しゴムも入りません、ただ、1ミリの寸法まで画面に出てくるので細かい作業ですけどね。

1ミリなんて縮尺で書いているので、プリントアウトしても全然分からないんですがね。


平面が出来上がったので、概算見積もりが明日から出来るかな??


当分デスクワークが続きそうです、・・・肩こりがもっとひどくなるかなーーー。


・・・『Na○○店舗設計』・・・  人気ブログランキングへ

コメント


お世話になりますm(_ _)m

今度、私のハンドパワーでその肩こり…
治します( ̄∀ ̄)

嘘です……

よろしくお願いします!
あ~~楽しみだなぁ~♪♪

2009-05-22 金 10:14:44 /URL /isuzuツマ /編集
>isuzuツマさん
こちらこそお世話になります。


是非、ハンドパワーでお願いします。
2009-05-22 金 13:14:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
