スポンサーサイト



コメント

うふふ
そのインタビューの横をすーっと通った車はアタシです(笑


めっちゃ暑かったですよ。


遠軽は年に何回か日本一暑い日があります。

そんな日に大抵ゴルフをして真っ黒に焼けちゃうのは僕です。



2009-05-08 金 18:35:05 /URL /boss /編集
>boss
まじっすか・・ビデオ撮っとけばよかった。



ゴルフするんだ(嬉)・・7月の北海道でゴルフなんて。


最高ですよね。


えっちゃんマジでゴルフ上手いんですよ、もう何年も負けっぱなしのhamaちゃんです。

一度ラウンドしたいですね。

2009-05-09 土 13:47:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『テレビの全国放送・・ビックリ』

『テレビの全国放送・・ビックリ』
人気ブログランキングへ


"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。



昨日の夜テレビを観ていてビックリしちゃいました。



昨日の気温・・・一番暑かったのが・・・北海道紋別・・しかも・・遠軽町。


そうです、bossの街です。



テレビに街並みも映り、通行人にインタビューしてました。



bossの店、パナシェも映るかなと真剣に観てましたが・・・分からん。




bossもインタビューされてるかもと思い、これまた真剣に観てましたが・・・・。



チャンネルを回しながら(何年前のテレビじゃ)他局のニュースも観ましたが・・・・分からん。



分かる訳ないじゃん。 だって bossの顔  知らないもんね。



ブログやメールや電話で良く知ってるんですが・・顔見たことないしーーー。




昨日の駒ヶ根は肌寒い気候だったのに、遠軽町が一番暑いなんて・・・おもしろい。



boss、夕べはビールが売れたんじゃないですか???


厨房で汗をかいてる姿・・・想像してました (笑)


・・・『テレビの全国放送・・ビックリ』・・・
人気ブログランキングへ


コメント

うふふ
そのインタビューの横をすーっと通った車はアタシです(笑


めっちゃ暑かったですよ。


遠軽は年に何回か日本一暑い日があります。

そんな日に大抵ゴルフをして真っ黒に焼けちゃうのは僕です。



2009-05-08 金 18:35:05 /URL /boss /編集
>boss
まじっすか・・ビデオ撮っとけばよかった。



ゴルフするんだ(嬉)・・7月の北海道でゴルフなんて。


最高ですよね。


えっちゃんマジでゴルフ上手いんですよ、もう何年も負けっぱなしのhamaちゃんです。

一度ラウンドしたいですね。

2009-05-09 土 13:47:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
