


コメント

p≪感謝≫q‐v‐@)
遅くなりましたが、応援、宴会ともありがとうございました。

で疾走する姿は、かっこよかったですよ。別の意味でマイクを持つ姿も。

これからもよろしくお願いします。
2009-05-08 金 00:12:42 /URL /えっちゃん旦那 /編集
目立つ
さすがに目立つ集団ですね。それと信濃鶴の宣伝担当のaSaさん、分かりました。
2009-05-08 金 09:35:20 /URL /ヨコハマ /編集
>えっちゃん旦那
マラソン、八兵衛とお疲れ様でした、八兵衛行きたかったのですがGW連チャンで遊ぶのは・・・・。

また誘ってください。
2009-05-08 金 10:02:44 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
aSaっちが動いてくれたので目立つTシャツが出来ました。

aSaっち分かりましたか?越百で合った事あるんじゃないですか?
2009-05-08 金 10:06:21 /URL /hama /編集
お疲れ様でした♪
本当に格好良かったです♪

来年は私がチャリで撮影班しますから、出場してくださいね(笑。

CD、楽しみにしています。
もし良かったら、ツマのお店に届けて戴けたら嬉しいです♪
(注…入って、顔見て、驚かないように…笑)

越百のカウンターで流れるように、設定したいと思いますv
2009-05-08 金 10:33:56 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
お疲れ様でした。

DATAが大きすぎてDVDに焼いてます、時間があれば届けておきます。

ビックリしないように頑張ります(笑)
2009-05-08 金 17:01:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『なかがわハーフマラソン・・チームNC越百・・完走できるか?の巻』

『なかがわハーフマラソン・・チームNC越百・・完走できるか?の巻』

人気ブログランキングへ


"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。




大会当日です。

午前8時30分、開会式が終わった頃応援に駆けつけました、家から自転車で行こうと思っていたのですが・・

お昼頃から雨の予報。


会場の近くまで車に乗せて出発しました、5kmのコースを下見して皆の所に、ゼッケンを付けて出走の準備万端・・・・。

アップしなくて良いの?

アップなんかしたら走れなくなっちゃう。    ごもっとも。

            IMG_2223_convert_20090507114912.jpg

            IMG_2226_convert_20090507114131.jpg

チームウェアー、これだけ揃うと見事です、チームウェアーを着ていたのは、学校のメンバーくらいで

他にはいなかったです。


aSaっち親子はもうビックリです、超ミニにガーターベルトと網タイツ・・・本当にそれで走るの??

            IMG_2227_convert_20090507114307.jpg

ハーフ(20k)がスタートして次は3k親子ペア、aSaっち親子コスプレで出て行きました。

その後5kがスタート、私も自転車で追いかけながら撮影に。 

(走ってるところは画像処理しないと載せられないな)


・・・って、無事全員完走。  

チームNC越百、おめでとう。

         IMG_2272_convert_20090507114448.jpg ゴール後の記念撮影。


12時半~慰労会に突入だーーー。。

この為に頑張ったメンバー、選手はTシャツが宴会用にもう一枚あるので虹色みたいです。

            IMG_2284_convert_20090507114604.jpg

            IMG_2280_convert_20090507114647.jpg

頑張った選手、スポンサーの皆さん、愉しい思い出をありがとう。

            IMG_2324_convert_20090507114812.jpg

長生社 岳しゃんの背中。 一番遠くのスポンサー様・・・boos BAR panache様・・ありがとうございました。

スポンサーの皆様。

NC雜顔卆+5遉セ繝サ蜴溷ック繝サ繧「繧ヲ繝医Λ繧、繝ウ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090507135232

NC雜顔卆繝サ8遉セ繝サ蜴溷ック繝サ繧「繧ヲ繝医Λ繧、繝ウ縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20090507135252
                                      ありがとうございました



この後、二次会に スナック しゅせんへ、そりゃーーー大騒ぎさ。 楽しい動画があるのですが・・・

個人情報満載なのでアップ出来ません。 

(関係者の皆さんCDコピーしておきますので、越百へ・・・。)

・・・『なかがわハーフマラソン・・チームNC越百・・完走できるか?の巻』・・・

お疲れ様でした、次は・・駒ヶ根高原マラソン出場???

ポチットよろしく


コメント

p≪感謝≫q‐v‐@)
遅くなりましたが、応援、宴会ともありがとうございました。

で疾走する姿は、かっこよかったですよ。別の意味でマイクを持つ姿も。

これからもよろしくお願いします。
2009-05-08 金 00:12:42 /URL /えっちゃん旦那 /編集
目立つ
さすがに目立つ集団ですね。それと信濃鶴の宣伝担当のaSaさん、分かりました。
2009-05-08 金 09:35:20 /URL /ヨコハマ /編集
>えっちゃん旦那
マラソン、八兵衛とお疲れ様でした、八兵衛行きたかったのですがGW連チャンで遊ぶのは・・・・。

また誘ってください。
2009-05-08 金 10:02:44 /URL /hama /編集
>ヨコハマさん
aSaっちが動いてくれたので目立つTシャツが出来ました。

aSaっち分かりましたか?越百で合った事あるんじゃないですか?
2009-05-08 金 10:06:21 /URL /hama /編集
お疲れ様でした♪
本当に格好良かったです♪

来年は私がチャリで撮影班しますから、出場してくださいね(笑。

CD、楽しみにしています。
もし良かったら、ツマのお店に届けて戴けたら嬉しいです♪
(注…入って、顔見て、驚かないように…笑)

越百のカウンターで流れるように、設定したいと思いますv
2009-05-08 金 10:33:56 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
お疲れ様でした。

DATAが大きすぎてDVDに焼いてます、時間があれば届けておきます。

ビックリしないように頑張ります(笑)
2009-05-08 金 17:01:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
いつまでもマラソンネタを引っ張ってはいけないとは思いますが、 なんせアクセスが急に伸びて もちろんBossや岳しゃんやその他大勢のブロカ...
HOME
