


コメント


「うしお」のローメンって店の雰囲気もあり一度食べると後引きますね。
2009-04-30 木 14:59:26 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうなんですよ、しばらく経つと食べたくなる・・変な料理ですよね。

ブログ書いてたら食べたくなってきましたよ。

2009-04-30 木 16:42:22 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Bar-Arika・・レセプション』

『Bar-Arika・・レセプション』人気ブログランキングへ
"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。




先週末は色々あり忙しい週末を送りました。

金曜日 Arikaのレセプション。
土曜日 お昼にK師匠の展覧会、その後 うしお でローメンたぺながら一杯。
     駒ヶ根に帰ってきてから家でリチャードと呑み、夜はNC越百の決起大会、途中で同級会の      引継ぎに・・・・帰ってきたときはベロベロ。

あーー、良く呑んだ週末でした。 記事はボツボツ書きます、今日はレセプションの事。

             F1000281.jpg


メインメニュー・・って言っていいのかな。


こんなの置いてあります。F1000270.jpg

F1000273.jpg



ハモンセラーノ・・800円。F1000275.jpg

スペイン産だそうですが、イベリコ豚じゃないようです、とても美味しかったです。Arikaに行ったら是非食べてみてね。

F1000267.jpg チーズとの盛り合わせ。


F1000271.jpg F1000272.jpg

開店祝いに頂いた物ですって、写真だと分かりにくいんですが、何処から見ても視線があいます、

眼がへこんでいるのでそうなるらしいですよ。


F1000277.jpg カウンター席・・6席、テーブル席・・2卓、広い店じゃないんですが落ち着く店になったと思います。

昨日、27日~OPENです。

今夜はK師匠の蔵巡りの会なので、二次会によって来ようと思ってます。


・・・『Bar-Arika・・レセプション』・・・
人気ブログランキングへ












コメント


「うしお」のローメンって店の雰囲気もあり一度食べると後引きますね。
2009-04-30 木 14:59:26 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
そうなんですよ、しばらく経つと食べたくなる・・変な料理ですよね。

ブログ書いてたら食べたくなってきましたよ。

2009-04-30 木 16:42:22 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
