


コメント

応援団長!
に着いて行きますっ!!

と、言いたいところですがv-356
たぶん応援には行きますが車で行きます。
そしてゴール付近で応援しようかと・・・

ダメ??(^_^;)

2009-04-23 木 12:27:27 /URL /黄身 /編集
あざーーーっす。
ありがとうございます、ありがとうございます。
当日は雨でも来てね♪
2009-04-24 金 15:21:34 /URL /えっちゃん /編集
>黄身ちゃん
歩道は歩いてもいいって言ってるから、歩道で5キロ歩いたら?

えっちゃんより早かったりして(笑)

2009-04-24 金 17:17:05 /URL /hama /編集
>えっちゃん
雨じゃーーー。

黄身ちゃんと車で行くかな?

・・・って言うか、えっちゃん雨でも出るの?

2009-04-24 金 17:19:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『なかがわハーフマラソンの応援・NC越百連絡-2』

『なかがわハーフマラソンの応援・NC越百連絡-2』人気ブログランキングへ
"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。



チームNC越百、なかがわハーフマラソンの応援に行きます、応援も兼ねて撮影班ですが。


当日の交通規制を事務局に問い合わせたら返事をいただきました。


以下、事務局の返信。

5キロのレースが行われている間は、コースは全線車両通行止めとなります。ので、歩道を応援で歩いていただくのには全く問題がないと思います。

自転車につきましても、歩道を乗るのであれば大丈夫ですが、他の応援の方のさまたげとなったり、ランナーが集団でいる間に車道を走られるようですと、やや問題ありかも知れません。

どうぞ、よろしくお願い致します。

信州なかがわハーフマラソン実行委員会 小澤


という事なので、自転車で歩道を乗ってればいいみたいなので、私は自転車で応援しながら撮影班になります、1人じゃ寂しいので応援のメンバー募集します。

5㎞は走れないけど (ほとんど歩くようですが) 自転車ならいけそうな人募集中。

大会スケジュール

2009年(平成21年)5月5日(火)
  参加者受付 7:30~8:20 サンアリーナ
  開会式    8:30~9:00 村民グラウンド
  スタート    9:30 ハーフマラソン
           9:45  3km・ペア3km (aSaっち親子出走)
           10:10  5km       (えっちゃん、isuzu夫婦、功ちゃん、リチャード、他、出走)
        
          表彰式    随時


事務局のパンフレットには5㎞のスタートは9:50って書いてあるのでどちらが正しいのか?????。

詳細は第2回信州なかがわハーフマラソン公式サイト
http://park3.wakwak.com/~shinano_taiki/halfmara.htm


・・・なので、応援の人はスタート地点に9:30までに集合してくださいね。 

チームNC越百 応援団長 hamaちゃんでした。




応援団長っても、何もしませんが・・・。慰労会で旨い酒を呑むために行くだけですが。


・・・『なかがわハーフマラソンの応援・NC越百連絡-2』・・・
25日(土曜日)越百で7時~決起集会を行うようです、参加メンバー、スポンサー様、応援する人お集まり下さい。
人気ブログランキングへ



コメント

応援団長!
に着いて行きますっ!!

と、言いたいところですがv-356
たぶん応援には行きますが車で行きます。
そしてゴール付近で応援しようかと・・・

ダメ??(^_^;)

2009-04-23 木 12:27:27 /URL /黄身 /編集
あざーーーっす。
ありがとうございます、ありがとうございます。
当日は雨でも来てね♪
2009-04-24 金 15:21:34 /URL /えっちゃん /編集
>黄身ちゃん
歩道は歩いてもいいって言ってるから、歩道で5キロ歩いたら?

えっちゃんより早かったりして(笑)

2009-04-24 金 17:17:05 /URL /hama /編集
>えっちゃん
雨じゃーーー。

黄身ちゃんと車で行くかな?

・・・って言うか、えっちゃん雨でも出るの?

2009-04-24 金 17:19:14 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
