


コメント


25日に行くんですか?
そーですか。ふむふむ。。
25日ねぇ~。行けるかな?
2009-04-22 水 03:58:57 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
25日、11時頃行く予定です、お昼は うしお です。

良かったら一緒にどうですか?
2009-04-22 水 08:58:08 /URL /hama /編集
飲むと。。。
深酒します。とにかく3種類の酒を飲まないと落ち着きません。
2009-04-22 水 10:53:56 /URL /ヨコハマ /編集

コメントの投稿


秘密にする

『NC越百連絡』

『NC越百連絡』人気ブログランキングへ
"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。・・・『カーボンオフセット』・・・。




日曜日のえっちゃんブログに書いてありました、5月3日 旨いもの食うかーー。  の会。



残念ながら延期になりました、土曜日に越百へ呑みにいってて、何か旨いもの食いてーーね。

なんて話をしてて、そうだ、NC越百の壮行会でもするかって話になり、5日がマラソンだから、4日じゃ

まずいし・・・・どうせ皆休みだし3日にやるかとえっちゃんとは話しはまとまったのですが・・・。




メンバーが揃わんから延期にします。   えっちゃんから連絡が・・・。


佐藤はいち早くブログ見たよって・・・・何作るーーーと電話が。


25日にK師匠の展覧会に一緒に行く事になってるので、昼でも食いながら何作るか決めるかと話を

してあったのですが、残念。

まだ仙台の実家(魚屋さんです)へは頼んでなかったので良かったですが・・・・。



さーて延期なので何時やるか希望日、書き込んでくださいね。


・・・『NC越百連絡』・・・
人気ブログランキングへ


コメント


25日に行くんですか?
そーですか。ふむふむ。。
25日ねぇ~。行けるかな?
2009-04-22 水 03:58:57 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
25日、11時頃行く予定です、お昼は うしお です。

良かったら一緒にどうですか?
2009-04-22 水 08:58:08 /URL /hama /編集
飲むと。。。
深酒します。とにかく3種類の酒を飲まないと落ち着きません。
2009-04-22 水 10:53:56 /URL /ヨコハマ /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
