


コメント

超元気です
寝不足なのを除けば・・・


オーナーは保険が出るので嬉しそうですよ。

ワンマンなのがたまにキズですが・・・


2009-04-11 土 14:36:47 /URL /boss /編集
百年の○独・・・
駒ヶ根まで宅配しましょうか・・・

いつも行く酒屋さんが「いる?」と聞いてくれるので一応買っていますが


アルコール度数は20度が限界の私には「濃い」

2009-04-11 土 18:51:09 /URL /kida /編集
>bossさん
早く厨房が出来るといいですね。


常連さんが美味しい物食べられず泣いてませんか?

食材が余ってるようなら手伝いますよ(笑)

2009-04-13 月 17:40:45 /URL /hama /編集
>kidaさん
あざーす。

宅配じゃ無く、駒ヶ根で一緒に呑みませんか?

焼酎の会『魔王の会』は毎月第1月曜日です、お待ちしております。

2009-04-13 月 17:43:59 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会・・Bar・Arika』

bossの店・・『パナシェ』でボヤ騒ぎがあったようです、幸い怪我人も無く、bossも元気そうなので良かったです。でも、厨房が使えなくなったようで・・・ステキな大家さんが直してくれる?? みたいな!!

暖かくなってきましたが火の元には気をつけましょうね。

『魔王の会・・Bar・Arika』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。
・・・『カーボンオフセット』・・・。



F1000223.jpg


外装もだいぶ出来上がってきました、設備器具を入れて配管をすれば、後は小物の取り付けと、1番問題の・・保健所検査です、新年度になり保健所の担当さんが替わったらしいです、前年度の方は優しい人だったのですが、今度の担当の方はどうなんでしょう??

F1000219.jpg
F1000220.jpg




今月の魔王の会・・熊本県 恒松酒造 『米焼酎・仁・20度』 同じく『米焼酎・米・25度』

F1000226.jpg

後、差し入れの 『千年の眠り・40度』 百年の孤独 じゃないです、百を越えて千年です。

(越百か。    ちがうか。)


福岡県 ㈱篠崎 長期熟成麦焼酎。 何年寝かせてるのかは書いてなかったんですが、樫樽で寝かせてるようです。
taru.jpg ウイスキー工場の樽庫みたいですね。

芋だったらもっと美味しいんじゃないかなーー。


・・・『魔王の会・・Bar・Arika』・・・
人気ブログランキングへ






コメント

超元気です
寝不足なのを除けば・・・


オーナーは保険が出るので嬉しそうですよ。

ワンマンなのがたまにキズですが・・・


2009-04-11 土 14:36:47 /URL /boss /編集
百年の○独・・・
駒ヶ根まで宅配しましょうか・・・

いつも行く酒屋さんが「いる?」と聞いてくれるので一応買っていますが


アルコール度数は20度が限界の私には「濃い」

2009-04-11 土 18:51:09 /URL /kida /編集
>bossさん
早く厨房が出来るといいですね。


常連さんが美味しい物食べられず泣いてませんか?

食材が余ってるようなら手伝いますよ(笑)

2009-04-13 月 17:40:45 /URL /hama /編集
>kidaさん
あざーす。

宅配じゃ無く、駒ヶ根で一緒に呑みませんか?

焼酎の会『魔王の会』は毎月第1月曜日です、お待ちしております。

2009-04-13 月 17:43:59 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
