


コメント


キャー、大変な時に大変なことをお願いしてスマンソ。
でもTシャツは待ってられないので至急お願いします。
キャーー大変(ヒトゴトw)
2009-04-04 土 08:33:33 /URL /えっちゃん /編集
マヂですかいッ!?
Tシャツ…
間に合わないと、着られないよ~

頑張れ、hamaちゃん!!!
2009-04-06 月 17:05:42 /URL /aSa /編集
>asaっち>えっちゃん
自宅のPCで頑張りました、今日の夕方手直ししたのを届けますのでよろしく!!
2009-04-08 水 15:35:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『パソコンが壊れた』・・(涙)

『パソコンが壊れた』人気ブログランキングへ

会社のメインPCのハードディスクが壊れた、新品のハードディスクはすぐに届いたのですが、
設定が・・・・・考えただけでも・・うんざり。

ファイルと設定の転送ウィザードで移そうとしてるのですがうまくいきません、誰か教えてください。

古いPCから収集は出来たのですが、新しいPCに読み込めないんですが????。

今日は一日やってましたがダメで、もういやだーー。


早く使えるようにしないとNC越百のスポンサーのデザインも出来ないよー、aSaっち、えっちゃん、
遅れたらごめん。

家のノートPCでやろうと思ったらソフトが上手く動かないし、(スキャナが使えない)どうしたらいいんだ、
土日にノートで出来るように設定しなおすしかないかな?

そんなわけでしばらくブログも書けないかも。


・・・『パソコンが壊れた』・・・
人気ブログランキングへ




コメント


キャー、大変な時に大変なことをお願いしてスマンソ。
でもTシャツは待ってられないので至急お願いします。
キャーー大変(ヒトゴトw)
2009-04-04 土 08:33:33 /URL /えっちゃん /編集
マヂですかいッ!?
Tシャツ…
間に合わないと、着られないよ~

頑張れ、hamaちゃん!!!
2009-04-06 月 17:05:42 /URL /aSa /編集
>asaっち>えっちゃん
自宅のPCで頑張りました、今日の夕方手直ししたのを届けますのでよろしく!!
2009-04-08 水 15:35:08 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
