スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『Bar・Arika』

『Bar・Arika』人気ブログランキングへ


"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。
・・・『カーボンオフセット』・・・木は生長が遅いのですが素敵な訪問者が来ました。

・・・・でも・・・136日経つんですが・・どう思います??

書いたのが効いたのか・・・やっと2本目が大人になりました。





Bar・Arika・・・天井・壁が出来上がってきました、後はカウンターを作り、いよいよ仕上げ工事です。

F1000200.jpg
F1000201.jpg

店舗の前が道路なので外での仕事がやりにくくて工程より少し遅れてます、道路と言っても普通の人はめったに通らない所なんで大丈夫だと思ってましたが、工事が始まり現場に居ると、これが結構車が通るんですよ。

この路、袋小路で行き止まりなんですが、一番奥に歯医者さんがあって患者さんが通る路なんです、
私もそうですが、歯医者にかかってる人結構いるんですね。(笑)

・・っあ、アマノッチ先生忘れては居ないんですがそっちに足が向かなくて・・・・。



明日は酒仙童の会です、今回は新酒祭りかな??。  楽しみだーー。

・・・『Bar・Arika』・・・
人気ブログランキングへ





コメントの投稿


秘密にする
HOME
