スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火 10:27:36 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする

『ちょいと・・江戸へ』

『ちょいと・・江戸へ』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。
・・・『カーボンオフセット』・・・木は生長が遅いのですが素敵な訪問者が来ました。


3月21日・・今日は大切な友達だった 小林君の一周忌です。

あいつが逝ってもう一年・・早いものです。

これから友人 (呑み仲間、野沢仲間) でお墓参りに行ってきます。






ちょいと・・江戸へ行ってまいりやした。

今、工事してる『Bar・Arika』のオーナーお勧めのBarへ。


銀座にある 『ロック フィッシュ』。  F1000170.jpg


お勧めの一杯。

角瓶のハイボール。


氷が入ってません。 (呑む前に撮るの忘れました)


忘れたと言うか・・撮るような感じがしないんです、ただ、グラスにハイボールを作っただけなんですよ。

F1000168.jpg

少しレモンが入ってる感じがしましたが、最初から最後まで炭酸が抜けず美味しく呑めます、何が違う

のかは分りませんがダブルの氷無しハイボール美味しく頂きました。

F1000169.jpg

後、このお店、100種類のおつまみがあります、簡単で量も少ないのですが美味しかったです。

厨房とは言えない場所で作ってるんですから凄いです。

午後3時オープンで、私が行ったのは3時半。すでに満席。

立ち飲みの場所しか空いてません。 (15席しかないんですけどね)

立ち飲みでいいです。

少々お待ち下さい。

テーブル席に居たお客さんが席を動いてくれて座れました。

平日の午後3時・・・満席。  東京って面白いですね。

・・・『ちょいと・・江戸へ』・・・
江戸の飲み食いの話は・・つづく。
人気ブログランキングへ


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 火 10:27:36 / / /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
