


コメント

100年前のワイン
私も果実酒みたいだな~と思いました。
遅くに行った人たちは無くなっちゃって飲めなかったそうです。
飲めて良かった!
2009-03-14 土 12:00:05 /URL /ヒョットコ /編集

コルクが新し理由は、2種類考えられます。コルクとエチケットだけ変えた所謂「リコルク」、もう一つのケースは蔵出しの樽から瓶詰したものです。
100年前…飲んでないので分かりません。
私が行った時は、残念ながらお店いっぱいでした。
2009-03-14 土 23:25:49 /URL /K.HIDE /編集
>k.hideさん
了解しました。

オーナーも詳しい事は分からないようでしたの・・・・。

今度一緒に呑みに行きましょう。

2009-03-15 日 15:50:47 /URL /hama /編集
>ヒョットコさん
間に合ってよかったですね、100年物のワインあの位の量でちょうど良かったですね。

2009-03-15 日 15:53:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Bar・Ambience・・OPEN』

『Bar・Ambience・・OPEN』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。
・・・『カーボンオフセット』・・・木は生長が遅いのですが素敵な訪問者が来ました。



F1000147.jpg

バー・アンビエンス開店一分前に店に、看板の電気は点いていなくて店の前に三人並んでました、
近くで顔を見たら、一人はしゅせんの黄身ちゃん、後2人は工事関係者(常連さんですが)、そして私。

もう七時回ったよねーー、なんて話をしてたら看板の灯りが点いたので、いざ店内へ。

いらっしゃいませと何人かの声が聞こえました、バーといえばやっぱカウンターでしょ、
早速カウンターへ行くとすでに1人お客さん(彼も常連さん)が座ってました、やられたーー。

五分前に来たそうです、看板の灯りが点くまで待っててよーー。



F1000144.jpg
座って先ずはサービスの100年物のワインを・・・グビ・・・・甘い、濃い、シェリー酒みたいな味でした、
食前酒にはいいかも、とにかく100年前のワインが呑めて感激。

F1000145.jpg

瓶もコルク栓も新しいので最近瓶詰めしたんでしょうか??って事は樽で寝かせた物なのですか??
K君おしえてくれーーー。

F1000142.jpg

今回の店内画像は、グラス棚とカウンター、アール部分が良く分かりませんね、カウンター全体は次回。

私が居る内に満席になりました、夕べは何回転したんでしょうか?。

よかったよかった。


・・・『Bar・Ambience・・OPEN』・・・
人気ブログランキングへ



コメント

100年前のワイン
私も果実酒みたいだな~と思いました。
遅くに行った人たちは無くなっちゃって飲めなかったそうです。
飲めて良かった!
2009-03-14 土 12:00:05 /URL /ヒョットコ /編集

コルクが新し理由は、2種類考えられます。コルクとエチケットだけ変えた所謂「リコルク」、もう一つのケースは蔵出しの樽から瓶詰したものです。
100年前…飲んでないので分かりません。
私が行った時は、残念ながらお店いっぱいでした。
2009-03-14 土 23:25:49 /URL /K.HIDE /編集
>k.hideさん
了解しました。

オーナーも詳しい事は分からないようでしたの・・・・。

今度一緒に呑みに行きましょう。

2009-03-15 日 15:50:47 /URL /hama /編集
>ヒョットコさん
間に合ってよかったですね、100年物のワインあの位の量でちょうど良かったですね。

2009-03-15 日 15:53:43 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
