


コメント

お疲れ様です♪
私も駅前に買い物に行くときに見て「あ~工事始まったんだな」
と思って見せてもらいました。
意外と狭くてビックリでした~
あの中がどんな風に変わるのか楽しみですv-353
2009-03-08 日 14:48:25 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
狭そうだけど出来てみると結構な店舗になりますよ、楽しみにしててね。
2009-03-09 月 16:11:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Bar,Arika・・店舗工事』

『Bar,Arika・・店舗工事』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



今週から駒ヶ根でバーの新店舗工事が始まりました、店の名前は 『Bar,Arika』 バー・アリカ。

施主は二年前からバーをやりたくて、会社勤めを辞めてレストランに勤めながらカクテルや洋酒の勉

強をしてきて、やっと開店する気持ちになって弊社に仕事をくれました。


今回のデザインは弊社の代表Mさん、今日やっと現場に行けました、現場はバー・アンビエンスから 

歩いて一分位の所なので今日も残工事があり現場に居たのでのぞいてきました。

F1000125.jpg

F1000131.jpg


設備の配管が終わり、今日は空調設備の工事をしてました、来月上旬には終わる予定です。

F1000127.jpg

この不景気な時に2店舗も工事をさせていただき・・・感謝・感謝です。



バー・アンビエンスも明日から3日間レセプションをして、いよいよ12日のオープンです、レセプションが

上手く出来れば手直し等無いと思うのですが・・・・までは安心できません。


12日バー・アンビエンスで会いましょう。

・・・っあ、場所は駒ヶ根駅前水車さんの西隣です(旧ヤマサン)・・・・。



・・・『Bar,Arika・・店舗工事』・・・
人気ブログランキングへ

 





コメント

お疲れ様です♪
私も駅前に買い物に行くときに見て「あ~工事始まったんだな」
と思って見せてもらいました。
意外と狭くてビックリでした~
あの中がどんな風に変わるのか楽しみですv-353
2009-03-08 日 14:48:25 /URL /黄身 /編集
>黄身ちゃん
狭そうだけど出来てみると結構な店舗になりますよ、楽しみにしててね。
2009-03-09 月 16:11:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
