スポンサーサイト



コメント

はじめまして
私の妻が正治兄ちゃんと慕っていたのに、本当に寂しい限りです。

私なんかよりよっぽど正治さんのことを知っているんですよね・・・
大変お世話になりました。
ブログで言うのもなんだか寝んな気がします・・・
2008-03-26 水 17:26:56 /URL /タッキー /編集
>タッキーさん
はじめまして。
ブログ読ませていただいています、同業者ですね、これからもよろしくお願いします。
葬儀の席でお会いしてるみたいですね?
私は火葬から行ってました・・・。
本当に寂しくなってしまいました。
2008-03-27 木 09:13:25 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

寂しい・・・・・。

ブログデビューしてから24日書き続けてきましたが、昨日はどうしても書けませんでした。

25年来の友人が亡くなりました。
21日に亡くなって昨日が告別式でした。

21日の夜の電話、いやな予感・・・。
小林に会いに自宅へ・・・・。

小林とは今月2回飲みました、最後は12日、ブログに書きましたが森伊蔵を飲んだ日です、
あの日からたった9日で彼は逝ってしまいました、今年の2月から車椅子の生活になって
しまい2月の魔王の会、蔵めぐりの会、に出れなくなって・・・。

今月は迎えに行くから調子がよければ飲まないかと誘ってみました。
えっ・・。
迎えに来てくれるなら飲みに行きたいなーーーwww。

1回目が3日ひな祭りの日です、その時彼が森伊蔵を頂いてので飲む日を決めてと
言う事で12日に決まりました、家族に聞いたら彼はその日を楽しみに頑張っていたようです。

17日に電話・・・。
往診の日でした、後一週間位かなって・・・連絡があって・・ウソでしょう??????

12日の帰りに今月最後の例会、蔵めぐりの会、28日に又迎えに行くからなと
約束したのに、あんなに元気な声で約束したのに・・・・・。

もう、小林に会えません。
大きな声で話しをして、チョットセンスの無いネクタイ、野沢に行く時はいつも長靴、
飲み会旅行といえば万年幹事、人の写真ばかり撮っていたので自分の写真が無い、
などなど書ききれません。


小林正治君

いつもありがとう。 ゆっくり休んでください。


人気ブログランキングへ


コメント

はじめまして
私の妻が正治兄ちゃんと慕っていたのに、本当に寂しい限りです。

私なんかよりよっぽど正治さんのことを知っているんですよね・・・
大変お世話になりました。
ブログで言うのもなんだか寝んな気がします・・・
2008-03-26 水 17:26:56 /URL /タッキー /編集
>タッキーさん
はじめまして。
ブログ読ませていただいています、同業者ですね、これからもよろしくお願いします。
葬儀の席でお会いしてるみたいですね?
私は火葬から行ってました・・・。
本当に寂しくなってしまいました。
2008-03-27 木 09:13:25 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
