


コメント


ふぎぃー
美味しそうだ~(>_<)

つい最近、同僚とソースカツ丼の話をしたばかりで…
食べたいな~と思ってたとこよ。

写真見ちゃうとますます食べたくなるね(@_@)

このセット良いね!
機会があったら食べてみます(^-^)v
2009-03-05 木 20:27:57 /URL /もも /編集
>ももちゃん
最近は少し落ち着いて、並ば無くてもいいみたいだけど・・・土曜と日曜のお昼は早めに行った方がいいよ。

11時半頃がベスト。
2009-03-06 金 15:14:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『とんかつ きらく』

『とんかつ きらく』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。


                        kiraku_sq.png

駒ヶ根にある『とんかつ きらく』さんのHPが出来たそうです、とんかつと一緒で出来立てのアツアツです。

『とんかつ きらく』さんのホームページ。  『とんかつ きらく』

三代目店主・・きみちゃん。sandaime.png


tennai.png

一昨年の夏に設計・施工させていただきました、店内はテーブル席と、カウンター席、それと座敷があります。
yakei.png

・・っで、きらくさんのHP見てたらかつ丼が食べたくなり・・食べに行っちゃいました。
ミニひれかつ丼+ラーメンセット・・1100円。F1000124.jpg

かつ丼が食べたくなったのですが、夕べ飲み過ぎでやや二日酔い、二日酔いの特効薬はやっぱラーメンでしょ・・って訳で両方食べれるラーメンセット、こう言うメニューがあると嬉しいですね。

ひれかつ丼はミニですがラーメンは普通の量なので結構満腹になりますよーー。

駒ヶ根に来たら寄ってみてください。



・・・『とんかつ きらく』・・・
新メニューありました・・・串カツ定食・・
人気ブログランキングへ



コメント


ふぎぃー
美味しそうだ~(>_<)

つい最近、同僚とソースカツ丼の話をしたばかりで…
食べたいな~と思ってたとこよ。

写真見ちゃうとますます食べたくなるね(@_@)

このセット良いね!
機会があったら食べてみます(^-^)v
2009-03-05 木 20:27:57 /URL /もも /編集
>ももちゃん
最近は少し落ち着いて、並ば無くてもいいみたいだけど・・・土曜と日曜のお昼は早めに行った方がいいよ。

11時半頃がベスト。
2009-03-06 金 15:14:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
