


コメント

寒さ
旅人には信州の乾いた寒さはたまりません。身が引き締まります。
2009-02-19 木 12:05:06 /URL /ヨコハマ /編集
ほんとに寒いね
野沢、今年も楽しかったね♪
沢山飲めて幸せでちた。


野沢は生暖かい風がふいてたもんね(@_@)
あの土日はどこも春の陽気だったらしいけれど。

今週はフツ~に冬だね。

お外の仕事は大変だ!
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
2009-02-19 木 19:02:37 /URL /もも /編集
>ヨコハマさん
野沢温泉から寒さを持ってきてしまったようです。

本当に身がしまる寒さでしたが今日は穏やかな日になりました。
2009-02-21 土 10:36:47 /URL /hama /編集
>もも
お疲れ様でした。
ももが来てくれて嬉しかったよ。

仕事も一段落したのでブログアップが出来そうだ・・・?

来月は野沢の慰労会だからね、しっかり呑めるように車は置いてきてね。
2009-02-21 土 10:41:18 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

寒いですね。

野沢温泉から帰って来た今週、やたらと寒くないですか?

野沢温泉が暖かったからですかね、駒ヶ根は寒いです、現場も今週は北側の外壁の仕上げなのでとても寒かった。

後三日、頑張ればなんとかなりそうです。

携帯から書いているので、ランキングは前の記事からポチットお願いします。

コメント

寒さ
旅人には信州の乾いた寒さはたまりません。身が引き締まります。
2009-02-19 木 12:05:06 /URL /ヨコハマ /編集
ほんとに寒いね
野沢、今年も楽しかったね♪
沢山飲めて幸せでちた。


野沢は生暖かい風がふいてたもんね(@_@)
あの土日はどこも春の陽気だったらしいけれど。

今週はフツ~に冬だね。

お外の仕事は大変だ!
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)
2009-02-19 木 19:02:37 /URL /もも /編集
>ヨコハマさん
野沢温泉から寒さを持ってきてしまったようです。

本当に身がしまる寒さでしたが今日は穏やかな日になりました。
2009-02-21 土 10:36:47 /URL /hama /編集
>もも
お疲れ様でした。
ももが来てくれて嬉しかったよ。

仕事も一段落したのでブログアップが出来そうだ・・・?

来月は野沢の慰労会だからね、しっかり呑めるように車は置いてきてね。
2009-02-21 土 10:41:18 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
