スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会と野沢温泉』

『魔王の会・・二月』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



F1000064.jpg
白露 麦焼酎、芋焼酎。

呑みやすい焼酎でした、今回はこの他に、F接骨院の先生の差し入れ、ハナタレ二酒。

F1000065.jpg
F1000066.jpg
こちらも麦焼酎、芋焼酎のハナタレ、48度、きついんですが、美味しかったです。



土曜、日曜と恒例の『野沢温泉で新年会』に行って来ました、毎年この時期に行ってるのですが、
今年は今までに無い雪不足でした。

常宿の前の画像ですが、雪が少ないです、右の斜面にはいつもなら、雪崩が起こりそうなほど雪が積もっているのですが・・・・せっかく雪を見に行ったのに残念でした。
(スキーをしに行ったのではありません、雪を見に行ったのです)
F1000086.jpg


野沢温泉のメイン大釜です。ここも雪は無く、春スキーに来た感じでしたね。
F1000079.jpg

今回は子供2人と大人13人、初参加の・・リチャードさん、雪が少なくて残念でしたね、でも、外湯は3ヵ所入れたし、お酒もしっかり呑んだし、マージャンも出来たし・・・来年もよろしくお願いします。


・・・『野沢温泉で新年会』・・・
呑んだ呑んだーー。
人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
