


コメント

仕事の合間
お忙しいそうですね。そんなときのうまい焼酎は疲労回復にもってこいですね。
2009-02-16 月 11:58:21 /URL /ヨコハマ /編集
魔王の会を見ていると
 芋が多いように思いますが芋が人気なのかな?
 家の酒庫に日本酒・焼酎が貯まっているので次回は駒ヶ根で飲めるときに持っていければと思っています。
2009-02-16 月 17:53:58 /URL /kida /編集
ハッピバスデーツーユー♪
お誕生日、おめでとうございます♪

でも…このグリムス、しおれてるってことかしら(汗。
しおれるくらい更新がないってことは、hamaちゃんが忙しいってことだから良いことなんですけどね(笑。
2009-02-17 火 09:07:51 /URL /isuzu /編集
>ヨコハマさん
やっと、一段落しました。

焼酎は疲労回復になったのですが・・・・飲み過ぎはダメですね。
2009-02-21 土 10:28:11 /URL /hama /編集
>kidaさん
あざーす。

芋が人気と言うより・・・・芋が好きなんですよ、芋も臭い方が好きです。


2009-02-21 土 10:30:15 /URL /hama /編集
>isuzuさん
やっとPCの前にゆっくり向かえる時間ができました、本当にグリムスしおれてる?枯れてる?(苦笑)

誕生日が嬉しい歳では無いのですが・・・ありがとうございます。
2009-02-21 土 10:33:59 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『魔王の会』

『魔王の会』人気ブログランキングへ

"グリムス"苗木を植樹して森林を守りましょう。



今夜は『魔王の会』。

現場はまだ職人さんが仕事をしているので、一度家に帰り着替えてから又現場に戻ります、

最後に鍵をかけて・・・『魔王の会』へ。


今夜の焼酎は、鹿児島県は白露酒造㈱の『白露白麹』 芋25度。 『薩摩の麦』 麦25度。

呑んだ感想は又・・・・。

そんじゃー・・・行って来ます。

・・・『魔王の会』・・・
人気ブログランキングへ



コメント

仕事の合間
お忙しいそうですね。そんなときのうまい焼酎は疲労回復にもってこいですね。
2009-02-16 月 11:58:21 /URL /ヨコハマ /編集
魔王の会を見ていると
 芋が多いように思いますが芋が人気なのかな?
 家の酒庫に日本酒・焼酎が貯まっているので次回は駒ヶ根で飲めるときに持っていければと思っています。
2009-02-16 月 17:53:58 /URL /kida /編集
ハッピバスデーツーユー♪
お誕生日、おめでとうございます♪

でも…このグリムス、しおれてるってことかしら(汗。
しおれるくらい更新がないってことは、hamaちゃんが忙しいってことだから良いことなんですけどね(笑。
2009-02-17 火 09:07:51 /URL /isuzu /編集
>ヨコハマさん
やっと、一段落しました。

焼酎は疲労回復になったのですが・・・・飲み過ぎはダメですね。
2009-02-21 土 10:28:11 /URL /hama /編集
>kidaさん
あざーす。

芋が人気と言うより・・・・芋が好きなんですよ、芋も臭い方が好きです。


2009-02-21 土 10:30:15 /URL /hama /編集
>isuzuさん
やっとPCの前にゆっくり向かえる時間ができました、本当にグリムスしおれてる?枯れてる?(苦笑)

誕生日が嬉しい歳では無いのですが・・・ありがとうございます。
2009-02-21 土 10:33:59 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
